※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ココロ・悩み

エレベーターで後ろからハグされたときの可愛い反応について相談したいです。

結婚前の話ですが、皆さんならどうしてたか聞きたいです!🥺

好きだったけど、結局付き合わなかった人の話なんですが、バイトで知り合って、多分向こうも好意を持ってくれていて、よく2人で遊ぼうとか、デートしよ!とか誘われて2人で買いもの、カラオケ、サーフィン🏄‍♀️(相手だけしてる)、バスツアー、ドライブ、ご飯に行く、などしていました。
わたしがコンパに行くと、いい人いてた?やきもちやくわーなどメールが来たり、好きでいてくれてるというほぼ確信はあって、わたしはかなり好きだったんですがあまり好きだというのをうまく出せないタイプで、甘えたりも出来ずほんとにただの友達みたいな接し方をしていました。

数年間カップル並に2人で出かけてたけど、手を繋いだこともなかったです。
ある日2人で買い物をして雑居ビルの中にあるお店にご飯に行こうとエレベーターに入ったとき、後ろからハグされました。

私はびっくりしましたが、お腹ブヨブヨでやばいからー!!と誤魔化したような反応をしてしまい、その彼も、「やばくないやん」と言ってその場はそれで終わり、その後特にそのときのことを話すこともなかったんですが、
共通の女友達(彼が私とのことを相談してたぽいです)に「あいつは俺の前で女を出してくることがない」と言ってたよー」と言われました。
その子に私も彼を好きだということは恥ずかしくて言えなかったのでそのときも「なんで女を出さないといけないわけー🤣」と軽く返してしまって😢
彼女は2人で遊んでることも知ってたし、私も好きだということも感づいてたと思うけど、あまり踏み込んで聞いてくるタイプの子ではなかったので、私も誤魔化し続けてました。

結局就職やらお互いバイトを辞め、働き出してからも2人で何度も遊びに行ってたのですが、多分相手には私も好きだという気持ちは読み取れなかったと思います。
でも誘ったら毎回来るし、なんなんだろ、、と困惑してたかも知れません。なので進展もないまま自然に会わなくなった感じに😭😭

わたしが素直になれば良かったんだろう思うし、わたしは何年も彼のことを引きずってコンパに行っても気合も入らず笑
結婚した今でもよく思い出して、付き合いたかったし結婚したかったと思います。。。
なんでそんなに気持ちを隠してたのか、、、
今ならそんなことはしないけど、当時は好きな人がいつも誘ってくれるという追われる状態に幸せを感じてて、わたしが彼と付き合えるなんてそんな嬉しいこと自分に起こるの?!というワクワク感とか幸せな感じをずっと感じていたかったというのはあります🥲
でもいつまでも可愛らしい反応のない子を誘い続けるってしんどいですよね。。もっと甘えてきたり好意を示してたら告白してくれてたのかなぁと思うと、あー時が戻れば、、と思ってしまいます。
長くなりましたが、同じ状況で皆さんならエレベーターで後ろからハグされたとき、どんな反応してましたか?

どんな反応したら可愛くて距離も近づいたのかなぁと、いまだに思ってしまいます🥲🥲🥲

コメント

稲穂

「も~何?」
と言って、彼の手をキュッと握ったかもしれません❤️

• グレープ

グレープ

なるほどです!想像しただけでドキドキします😂
    当時の私は態度と裏腹に彼のことが好きすぎたし、恋愛経験もほぼなかったので絶対そんなことできなかったです、、
    もっとそうやって可愛く反応出来てたら良かったです😭💓

• 2月21日
ママリ

振り返ってハグします!笑笑

• グレープ

グレープ

えーーもうびっくりです😭💓みなさん付き合う前でもそうやって積極的に反応できるんですね😭
    そりゃ私に告白してくれないはずだ、、
    逆の立場ならそうやって反応返してくれる子の方が素直で可愛いですよね😭
    もうほんとに当時の私にアホと言いたいです。

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

相手からの気持ちもみえてて
    自分も好きだったらですけどね!笑
    自分に気持ちがなかったら
    何すんの〜って振り払うと思います笑笑

• 2月21日
  • グレープ

グレープ

当時はお互い好きだったと思ってます🥲くそーー。
    気持ちがなかったらきついですね!笑

• 2月21日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もミニーさんタイプです🥺

素直に気持ちを表現出来たり甘え上手な人が羨ましい…😂

きっと、バックハグされた時にしがみついたら良かったんですよ…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
私もきっと、ビックリしたーっとか言ってはぐらかしちゃうんだろうなぁ。。。

私は半年くらい中途半端な感じでよく会っていた人(私もご飯やデートのみ)のことは未だに思い出します…
段々美化もされてます笑

なので、色々反省して主人と付き合い始めた時は割と甘えました😌

ほんと、あの時…ってシチュエーションを思い出すと、胸がギューってなりますね😂

• グレープ

グレープ

同じタイプの方いて嬉しいです🥺
    しがみつく♥︎あのときのわたしには絶対出来なかったなぁ😭絶対そうですよね🥺ほんとにまだ当時高校短大とかで好き過ぎて経験もなさすぎました。。
    そうなんです、絶対今思い出してる彼は美化されてるんです。笑
    最近は、結婚しなかったから今でも思い出してドキドキできるんだと思うようにしてます。もし結婚してたら、もう今はドキドキもしてないだろうし、邪険に扱ってるはずだ!と😂
    これで良かったと無理矢理思いこんでます!笑

• 2月21日
ママリ

冗談ぽい感じで顔だけ振り返って顔近くしてチューしてくるように仕向けます!笑

• グレープ

グレープ

なるほど!!
    それだと自分より相手の方がドキドキしそうですよね😍
    実践したかったです、、😂😂😂😂

• 2月21日