※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

ただ今絶賛コンビニで仕事中の私。(現在AM3時)そんな私、花粉症と常に双…

ただ今絶賛コンビニで仕事中の私。(現在AM3時)

そんな私、花粉症と常に双子のように一緒にいるんですが昨夜からやってきました、やってきました。
現在鼻水ダラダラ、私の鼻が蛇口になったんじゃないかと疑う程のダラダラトロトロ。
そして、一歩歩くごとに出るクシャミ、お客が店に入ってきたと同時に出てしまうクシャミ。

さすがにこのご時世だからクシャミが出るときは休憩室に走り込みますが‥‥鼻水、あいつはどうする事もできません。
さっき鼻に小さくしたティッシュ詰めて接客したんですが息苦しくカタコトになり‥たまたま接客してた外人さんにあなたお国どこ?と聞かれ‥‥😂

一緒に働いてる人が男性だからさすがに目の前で豪快に鼻をかむわけにもいかず‥‥今休憩中ですがもうマスクがビチャビチャになりそうです(笑)
皆さんなら鼻にティッシュ詰めますか?
それとも、その都度鼻をかみますか?
鼻にティッシュ詰めてても鼻水が水みたいだからティッシュが全部吸うのでどっちにしてもマスクがビタビタになるんですが‥‥www

誰か鼻水止める方法知ってたら教えてください!
ちなみに薬は朝晩にストナリニを飲みました!

コメント

私も花粉にやられてます…😂私ならマスクで見えないのでティッシュ詰めます!けど、おっしゃる通り鼻水が水っぽくて案外すぐべちゃべちゃになるので悩みどころですよね😂鼻水止められるって訳では無いですが私は写真の鼻スースースティック常に持ち歩いてます!笑
多少気持ち的にマシです笑

• マママ

マママ

私もそれ持ってます!
    両穴にさせるように2本常に持ち歩いてます!‥‥が、そもそも両穴詰まってて何も匂いませんでした😭

• 2月21日

退会ユーザー

お店では出来ないかもしれませんがタオルをレンジで温めて鼻に当てると鼻づまり多少マシになります🙌

• 2月21日
  • マママ

マママ

あー‥さすがにコンビニではできない‥🙇
    鼻詰まってるのに鼻水垂れてくるって意味分かんないですよね💔

• 2月21日