※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

トラガスとインナーコンクどちらが可愛いと思いますか?またどちらが痛い…

トラガスとインナーコンクどちらが可愛いと思いますか?
またどちらが痛いですか?


ずっとトラガス可愛いと思っていたんですが、
インナーコンク開いてる子をみて可愛いと思いました🥰

また都内の病院やスタジオでおすすめの場所があれば教えて下さい‼️

因みに耳はこんな感じです!
トラガスの位置ははあまり大きくないかもです😓

コメント

のの

トラガスとインナーコンクどちらも開いてます😊
どちらも可愛いですよー
つけるピアスもトラガスは小さめ、インナーコンクならちょっと大きめと変えれるので✨

痛さは引っ掛けちゃう度合いで考えたらトラガスかな?と💦

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね🤗💗✨
    最近では軟骨とかは全く付けずピアスも付けるとしたら耳たぶくらいで😅
    ただずっと開けたかったので思い切って開けようと思いました‼️
    そうなんですね☺️💗✨
    開ける痛さとしたらどちらが痛いですか⁉️
    確かにトラガスは横向き寝した時など痛くてヤバそうですね💦
    左側に開けたいんですが左向いていつも寝てます😓

    因みにどのくらいで穴は出来上がりましたか⁉️
    最後に開けたのがへそピでもう10年以上前くらいなので忘れてしまって😵💔💦
    部位によって違いはあるかもしれませんが、、

    • 2月21日
  • のの

    のの

    とちらも可愛いですもんね😍
    開ける痛さですが、病院で開けたんですが麻酔してくれる所だったので…
    ただ麻酔が切れてからはトラガスの方があたしは痛かったです😓
    トラガス開けてからは反対向いて寝ないとなかなか安定しないし、肉芽出来るかもなので気を付けてください😭

    穴が完成したのは1年ぐらいかかりました😅
    またに髪の毛とかバスタオル引っ掛けたりしちゃってたので💦

    • 2月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    可愛いですよね🥰💗💗
    私も今調べてる病院が麻酔有りで、ただ麻酔してても後からジンジン来るなら麻酔要らないかな〜なんて思ってます😅
    肉芽ですか⁉️初めて聞きました😓怖いっ😩😩
    やはりそのくらい掛かりますよね、、、
    色々触れたりするだけでも痛いですもんね😵💔💦
    因みにどちらで開けましたか?
    私は今池袋のセントラルクリニックか渋谷のマグノリア皮膚科か悩んでいます😓

    • 2月21日
ぱんだ

わたしもどっちも開いてます!
インナーコンクの方が断然痛かったです!トラガスは全然痛くなかったです(*´ω`*)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    わたしはどっちもピアッサーで開けました!

    • 2月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    インナーコンクの方が痛そうなイメージです😓💦
    明らかに触ると分厚いですもんね😵💔💦
    トラガスもですが凄く勇気いります😣‼️

    ピアッサーで開けたんですね!
    そうなると凄く力がいるって何かの記事で見ました💦

    ピアッサーはご友人やご自分で開けましたか?
    病院ですか?

    • 2月21日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    トラガスは音が近くて怖かったですが全然大丈夫でした!
    インナーコンクは本当私は痛かったです💦😭
    でも可愛くてお気に入りです(*´ω`*)
    友人に開けてもらいました!

    • 2月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね😣💦
    確かに音が近く聞こえそうですね😅
    ご友人さんも凄いですね😍✨✨

    • 2月21日