※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
妊活

来年ぐらいに3人目希望いつも生理が3.4日でおわってしまうのですが…これって大丈夫ですか🙄

来年ぐらいに3人目希望
いつも生理が3.4日でおわってしまうのですが…これって大丈夫ですか🙄

コメント

大丈夫ですよ、
2日とかになると病院で指摘されましたが3日なら大丈夫とのことでした!😊

なごみ

私も先月は3日目の昼に終わりました!初日からいつもの半分程度の出血しかなくて💦え?33歳でもしかして更年期とかじゃないよね?と焦りました……その前から生理不順があったり、婦人科系の病気?が見つかったりしてたので、近々病院に行こうと思っておりました。

一度病院に行かれてみても良いかもしれません。

• 太郎ちゃん

太郎ちゃん

私は生理不順とかになったことないんですが、やっぱり病院いってみた方がいいですかね?🙄

• 2月21日
  • なごみ

なごみ

わたしの場合は、6月に育休復帰してから、周期が乱れたり、カンジダになったり、前回は不正出血や出血量の減少など…急に色々と不調が見られたので病院に行ったり、これから行こうとしたりの繰り返しでした。
    そういった不調が見られないのであれば、少し様子を見るかもしれません。

• 2月21日
  • 太郎ちゃん

太郎ちゃん

アドバイスありがとうございます😊
    3人目妊娠おめでとうございます☺️❤️男子2人の育児疲れませんか?🤣

• 2月21日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    疲れます😂

• 2月21日