※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

本日人工授精してきました🥺土曜日の午前中の時点で24ミリで排卵しそう…

本日人工授精してきました🥺
土曜日の午前中の時点で24ミリで排卵しそうかも💦と先生に言われ、、土曜日の夜には腹痛…。
排卵痛かな…と思いましたが、少しの可能性を信じて今日受診したら排卵済みでした。
先生も多分昨日排卵した感じかな?でも排卵してどれぐらい経ったかはわからないから人工授精はしましょう!ということで、人工授精をしました🥺
金曜、土曜でタイミングは取り、人工授精の為日曜日はタイミングなし、からの今日でした。
排卵済みでの人工授精では可能性低いですよね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

点鼻薬で排卵調整してましたが、人工授精当日排卵済みで妊娠しました!

私も排卵痛を感じたのが人工授精前夜でしたが、先生は排卵直後かな?と診察しながら言ってたので、必ずしも排卵痛と排卵はピッタリではないのかもしれません😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます🧡
    そして妊娠おめでとうございます🥰❣️

    参考になります🥹!
    そして希望が持てました🥺🥺💕

    • 4時間前
  • まま

    まま

    私も排卵直後の人工授精で妊娠しました!前日まで卵胞あったのに、当日なくなってました!

    4回目の人工授精でして、これでだめならステップアップというところでした🥲なんだーってめちゃくちゃあきらめかけていたところでしたよ。
    タイミング込みならまだまだ可能性あります!応援してます!

    • 1時間前