※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

妊娠前の身体の兆候はどのような事がありますか?ちなみにどのくらい前からありましたか?

妊娠前の身体の兆候はどのような事がありますか?ちなみにどのくらい前からありましたか?

コメント

生理予定日数日前くらいから生理が来る前と同じく子宮の痛みがありました!

TT

参考になりませんが、いつも通りすぎて悪阻で気がついたくらいです😳💦
わずらわしい生理が遅れてラッキーくらいでした😄💦
生理前のイライラもあったし、そろそろ生理がきそうなシクシク感もあったし、胸の張り、眠気…
ほとんど変わったことはありませんでした!

• 😀

😀

参考になりました。ありがとうございます。

• 2月21日
ko

普段乗り物酔いはしないのに、車に乗っていて酔うようになりました💦
今思うとつわりだったんだと思います😅
あとは、全身倦怠感と眠気が強かったぐらいです😊

• 😀

😀

いつ頃からありました?

• 2月21日
  • ko

ko

妊娠2週ぐらいから症状がありました😨💦

• 2月21日
  • ko

ko

長男出産後から生理が来てなかったので、まさかまだ排卵してるとは思ってなかったのですが4週あたりから何か違和感を感じ、検査薬で発覚しました😊

• 2月21日
  • 😀

😀

それは羨ましい。参考になりました。ありがとうございます。

• 2月21日