※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

去年からかなりの生理不順になってしまい、婦人科でホルモン注射しない…

夜分遅くにすみません。

去年からかなりの生理不順になってしまい、婦人科でホルモン注射しないと生理が来ません。
因みに、最後の生理は去年の9月22日〜1週間でした。
10月から丸っきり生理来ず、今に至るです。

そこで、最後の仲良しが1月27日と28日でした。
3週間以上たち、クリアブルーでフライングしました。陰性でした。私の年齢が39歳なので、このまま生理来ないと更年期に入ってしまいます。なので、さっき、婦人科2箇所に問い合わせの電話しました。ホルモン注射希望という旨を。この上記の旨も話しました。そしたら、助産婦さんから言われたのは、3週間過ぎて妊娠検査薬で陰性でも、病院で妊娠発覚するケースも多々有りなので、ホルモン注射うつ前に病院で、エコーなど使って妊娠してるかどうか確認した方が良い。と。

このアプリやってる方で、仲良しから3週間過ぎて妊娠検査薬で陰性だったけど、婦人科に行ったら妊娠してた。て方いますか??もし、居たら話し聞きたいです。

沢山のコメントお待ちしてます。

コメント