※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

子供と遊ばない旦那。うちの旦那は子供と遊びたがりません。公園行こう?…

子供と遊ばない旦那。

うちの旦那は子供と遊びたがりません。
公園行こう?と言っても土日くらいゆっくりさせてくれ…とゴロゴロスマホ。
娘が遊ぼう遊ぼうと言っても無視。DVDつけて自分はスマホ。
たまにはみんなで公園行こうと誘い、渋々ついてきてくれるも、ベンチに座ってスマホ。
眠い疲れた帰りたい、口にするのはこの言葉のみ。

今日も旦那は家でダラダラしていて、娘が暇そうだったので私が一人で公園に連れて行きました(正直妊娠後期で公園もしんどい…。)
公園で旦那の同僚のパパさんに会いました。(旦那とは中高同じで会社も同じで子供の年齢も同じなので家族ぐるみで仲良し)
そのパパさん、一人で子供を公園に連れてきていました。奥さんはお家でまったりタイムだそうです。
羨ましくて泣きそうになりました。
なんでよその旦那さんはこんなにも子育てに積極的なのにうちの旦那はこんなにクソなんだろう…。
みなさんの旦那さんはどうですか?うちの旦那みたいに子供と遊ばす家事もせず、ひたすらゴロゴロスマホいじってる人いますか?

コメント

ゆん

うちの旦那だ!!!笑
スマホよりパソコンですが💦
渋々だとしてもついてくることもほぼないし
公園に行こうかなんて誘ってくれたこともありません😨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいてよかったです😓
    たまには遊べよって毎週毎週思います💦

    • 2月20日
とーます。

土日くらいゆっくりさせて…って、
平日は遊んであげてるんですか?🤔
いつも遊べないからこそ
土日は関わってほしいですよね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    平日は子供が寝てからの帰宅なので遊ぶ時間はないです🥲
    土日も遊ばないので子供からは「パパ仕事行って!」なんて言われています。😂

    • 2月20日
  • とーます。

    とーます。

    パパ遊ぼう ! って言われてるうちが
    幸せなのに…
    旦那さん気づいてー ! 😂💦💦

    • 2月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    もう手遅れ感が…😓
    子供とたくさん遊ぶパパさんが羨ましいです💦

    • 2月21日
チョコ

うちの旦那かと思いました!!うちはそれプラス酒です!最悪です💢😭
たまに公園いっても、しんどーといって座ってるだけ、全く遊びません。
近所のパパさんは1人で、二人公園連れて遊んでます😍
大違いすぎて呆れます😵

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいてよかったです。
    こんな人うちの旦那だけだと思っていました💦
    イクメンパパさん本当に羨ましいです💦

    • 2月21日