※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

義兄嫁さんが苦手で、気持ちが複雑です。その気持ちをどう晴らせばいいか悩んでいます。

心の持ち方を教えてください。

不倫の末再婚した義兄嫁さんが生理的に受け付けません。
普段はまったく気にしていないのですが、たまに会うと嫌な気分になったり気持ちがざわざわします😓

義兄嫁さんは義家族とも仲良くやっていて、そちらがみんな問題なく付き合っているなら、私が義兄嫁さんをどう思おうと、それはお門違いなのはわかっています。

しかし、今日久しぶりに義家族とテレビ電話をして、義兄嫁さんを見ましたが、ワンオペ育児で疲れきってる心にトドメを刺された感じで、なんだか気持ちのやりようがなくなってしまいました😅

しょっちゅう会うわけでもないし、自分に害があるわけでもないのですが、私自身不定行為をする人間がかなり苦手なのもあって、義兄嫁さんとうまく会話を弾ませたりするのが本当に苦手です🤦
年が同じのもあって、あまり距離を開けるのも変に思われるしで、いつもぎこちない微妙な会話しかできません。

日常ではまったく登場しない人物なのですが、自分が疲れてるときに気分が更に疲れる人物を見てしまったので、完全にただの愚痴でした😂💦

みなさんは、身内でそんな方がいた場合、どう思いますか?
年が同じってのも結構嫌悪感があって😵💧
こういう場合の気分の晴らし方なんかを教えてくださると嬉しいです✨

コメント

ぱーる

身内とはいえ苦手な人っていますよね💦

特に害がないならそのままで、なにかあったらどうぞママリに愚痴りに来てください〜

• ゆー

ゆー

コロナのおかげて義実家に帰省せず不倫嫁さんと会う機会がないのが救いです💦
    会うと何かしらもやっとするので、そのときはまたママリにお世話になります😂

• 2月20日
たんそく

私も義弟嫁さんが嫌いですー。
わかります。
普段私も全く関わりがないのにふと思い出したりして腹が立ってきます。
そういうときはひたすら旦那に愚痴聞いてもらってます😅

• ゆー

ゆー

旦那さんに愚痴聞いてもらえるのめちゃめちゃ羨ましいです😭✨
    不倫嫁さんは長男の奥さんなので、弟である旦那に長男の奥さんの愚痴が言いにくくて💦
    今度ちらっと、旦那にも話し聞いてもらおうと思います😌✨

• 2月20日
なーちゃん

本人たちがそれで幸せなら仕方ないかなーと思います😅
あまり気にしせず、自分たちは自分たちで楽しく過ごせることを考えます(^^)

• ゆー

ゆー

結局、よそはよそ、うちはうちですよね!
    どうでもいい人のことで嫌な思いするなんて時間が勿体無いと割りきろうと思います✨

• 2月20日