※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。張りは座っていると大丈夫だが、立つと肛門が痛む。病院に行っても帰されるかも。スクワットしても前駆陣痛か分からない。

前駆陣痛かな🤔?
でも、10分切ったりしてるんだよなぁ😓

座ってると全然大丈夫な張りだし…
でも、立ってご飯支度の準備すると
肛門が痛くなるのが定期的にあるし…

喋れる、笑ってられる余裕があるから
病院には連絡しても帰されるのが目に見えてる😅


どーしよ笑
スクワットしようかな🤔?
おしるしもないし、破水もないし😅

別の携帯で測ってるけども
これは前駆陣痛?

コメント

🍞

電話して聞いてみてもいいかもしれないです!
わたしも余裕こいてましたが、電話したら来てって言われて病院着いた頃には7センチ開いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!!😳
    そーゆこともあるんですね!!
    一応、夫が仕事終わって帰ってくるので相談してからにしようかな?と😅
    病院ついて7センチ開いてるのは羨ましいです😭
    自分もそうだといいんですけどね😊

    • 2月20日
  • 🍞

    🍞

    全然大丈夫!って感じなら旦那さん帰ってきてからでもいいかもですね!それまでに落ち着く可能性もありますしね💭
    そこからがなかなか進まなくて😂分娩台にのった時にはもう疲れきってました、、笑
    無事に元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻🍼

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅
    病院について落ち着いたら🤔ってなっちゃうよりは待ってみようかな?って!
    お産が進まないとつらいですよね😭
    ありがとうございます🥰

    • 2月20日
わたあめごりら(26)

私もそんなんで全然痛くないけど 張っとるしな、、、?と思って
一応周りから電話しろ!言われて
電話したら
来てねってことで行ったら5.6センチ開いてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき病院に電話したら
    来てください!との事で来ました笑
    でも、1センチしか開いてませんでした😓
    コロナもあるのでそのまま入院に…なりました😅

    • 2月20日