※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がいて、ハーネス付きのリュックを検討中。購入者と非購入者の意見を聞きたい。

ハーネス付きのリュックについて!

来週で1歳10ヶ月になる息子がいます。

出先で大人しく出来るわけもなく。笑
買い物中の時なんかは毎回追いかけるのも大変で…。

ハーネス付きのリュックの購入を検討してます。
元々 賛否両論あるのは知っているのですが

☆購入した方はなぜ購入したのか、購入してどうでしたか?

☆購入しない派の方はなぜしない派ですか?

どちらの意見も聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

手を繋いでくれるので購入していません😀

ミッチー

買ってませんが、今すごく欲しいです!!
言い聞かせてますけど、手を繋ぎたがらなくてすぐ離すので、念のためにほしい感じです。

長女のときは、けっこう手をつないでくれてたので、必要性を感じなくて買いませんでしたー。

JR @

購入してませんが、あり派です!☺️
うちの子はベビーカー大好きで
逃げ回ったりしなかったので
買ってないです!!!
が、買い物や妊娠中など大変なとき
咄嗟に追いかけれないときは
絶対便利だと思います!

引き継ぎ忘れ

息子が小さい頃はチョロチョロしましたが、酷い時は買い物を切り上げたりしていました💦
娘は手を繋いだりカートに乗ってくれるので、購入していません。
反対とまではいきませんが、外で(店でも道でも)歩くために必要な事は、徐々にでも教えていった方が良いかなと考えるからです💡

ななな


皆さん分かりやすいご意見ありがとうございました!
皆様の読んだ上で毎回使う訳ではなく使う用途を考えて購入方向でいきたいと思います!!