※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

卒園式や入学式の髪型について気になります。ロングヘアで巻くかストレートか迷っています。何かするべきでしょうか?

ふと思ったのですが…

卒園式とか入学式って髪型何かする物なのですか?😱😱😱(親)

めんどくさいので何もしたくないのですが😅

パーティーに行くような髪型の人居ますよね。
ふと、気になりました…

ちなみに私はロングヘアですが、三男産んだ後に生えてきた髪が短くて上手く結べないので、やるとしても巻く程度?って感じですが、正直な話ストレートのまま行きたいです😂💦

コメント

式用フォーマルの写真を見ると、そこまでガッツリ!って感じでもなさそうかな、と思ってます🤔
うちもこの春卒園・入学式ですが、何もする予定はないです💦
間近に美容院に行く程度です💇‍♀️
先日、女の子のママ達は、子供の髪型どうするー??とは話していて、そっかーー、大変だなぁとは思ってました☺️

ふーさんママ

上の子の入園式はストレートのまま、卒園式は後ろに一本で結んでほんの少しゴージャスに見えるシュシュを100均で買ってつけました😅
入学式は下の子が抱っこ抱っこになるのか目に見えていたので卒園式と同じ髪型です😅

下の子の入園式はストレートで行きました。
入園、入学、卒園、どれも美容室いって決めてきましたー!って感じのお母さんはいなかったです。、

はじめてのママリ🔰

うちの保育園はそこまでゴージャスな式典!って雰囲気の方はいませんね😅

るか

まとめてすみません。
なるほど、ごく稀な類が居るものって感じなのですね😅

逆に巻かない方が良いのかな?🤔💭💭

髪の毛染め直しは行かないとと思っていますが、何もかもが面倒に感じています😂