※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

新生児のお洋服は5枚用意しましたが、うんちや溢乳でギリギリ回せる程度です。

新生児のお洋服ってみなさんどれくらいの枚数使ってますか?とりあえず5枚用意しましたが、うんちが漏れ、溢乳し…と変えているとギリギリ回せるくらいです😂

コメント

(´-`)oO

15枚ぐらいでした🤣
うんち漏れひどいやつは洗ってる余裕なくてもう捨ててました🤣

• ハル

ハル

やはりそのくらいあっても全然いいですよね😂
    家に帰ってきて3日で服の回らなさにびっくりしています💦

• 2月20日
れあ

うちの子はよく吐き戻してたので10枚以上はあった気がします( °ᯅ° )

• ハル

ハル

そうですよね💦意外と着替える頻度多くてびくりしています🤭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

4人子供いる姉のアドバイス通り用意したらなぜか肌着20枚、カバーオール3枚になりました😂
吐き戻し多い子だったので3枚買い足したけど洗濯してギリギリ間に合わせてました‪‪💦‬
なぜ6枚ぽっちで粘ったのか…
姉の視線を気にしてたのかな😅
次は絶対もっと買い足す😱
そして肌着20枚はいらなかった😂

• ハル

ハル

肌着まで汚れることはそこまでないですけど溢乳とか嘔吐とか多くて💦
    意外と着替えるタイミング多くありますよね🤔

• 2月20日