※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

39日目の男の子が唸り続けていて不安。何時間も続くのは普通?発達に問題があるのか心配。前は静かに寝ていたことも。

生後39日目。男の子のママです。

5、6日夜はぐずりもしないで寝てくれてたのですが、今日は唸りが酷く、ずっと唸りっぱなしです。

こんなにずっと何時間も唸り続けるのでしょうか?
何か、発達に問題でもあるのと不安でしょうがないです。

2分くらい静かになってもまた凄い唸りを6時間も繰り返してます。。

この前もこんな感じでしたが、静かに寝るようになったりで。

コメント

おののこまち

お腹張っていないでしょうか?
おっぱい飲みすぎた時、うちも唸ってました。
おならやげっぷでないと、お腹が張って苦しいみたいです。
のの字体操とかしたら、少し改善した気がします(^o^)

  • まる

    まる

    ありがとうございます!
    珍しく夜中1時間おきに、うんちをしたのでそのせいかな?と思ったんですが、オムツ変えても何も変わらないので、原因が分からずです。

    • 8月18日
  • おののこまち

    おののこまち

    少し縦抱きしてとんとんしてあげると、治ったこともありましたよー💡
    うんち出てるなら、お腹張ってなさそうですね😰なんででしょう、すみませんお力になれず( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 8月18日
さわたり

まさにうちもです泣
大音量のうなりを短い間隔でずっと繰り返しています。それのおかげで気になり寝られません笑
日によってそれもまちまちですよね、、、
すみません、回答になってなくて(´;Д;`)
同じだったのでつい書いてしまいました。

  • まる

    まる

    同じ様な方が居てホッとしました!
    気になって旦那も私も寝不足で(笑)

    本当日によって、そんなに唸らず静かに寝る時もあれば、物凄居て音で朝まで唸り続けたり不思議です(笑)

    • 8月18日