※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

旦那の冗談が最近イライラします。生理でよけいにでしょうか?私からみた…

旦那の冗談が最近イライラします。
生理でよけいにでしょうか?
私からみたら日頃、育児を積極的にやらない旦那。

レストランにて、旦那は上の子
私は下の子を見ているのですが、
上はYouTubeを見て落ち着いており、旦那は酒を昼まっから飲む。
それはいい。
前みろ?息子が落ち着かずギャーギャー暴れてしまい、外であやすのを三往復。
食事もほとんど手をつけれず。

寝てくれたので、やっと食べていて、落ち着いた頃に私が生理で血もけっこう出ていたので、トイレに行きたいとゆうと、いっといで。

。。。いや下の子抱っこしてんのよ?
持つよとか言えんのか?
しまいにはそのままいってきたらジェスチャーされ、
は?頭おかしいんかこいつ。と思い、生理だっつってんだろ!っと怒り爆発💥
言葉にさせるまでめんどくさいやりとりさせんな糞が。って思ってしまいました。

旦那は私が生理なことも知ってます。
しまいには冗談だよ!なんですぐおこんの?っと言ってきてまたまたかちん。ときて、てめぇがすぐ持ってくれればいい話だろがって思っちゃいました。苦笑

イライラしたので、愚痴吐かせてもらいました

コメント

MOMO

男の人ってなんなんでしょーね😫
は?なんの冗談?って思う時ありますよね!
外食行っても家にいても、温かいもの食べて、こっちはいつもサメサメ。
食べてから「変わるよ」だし、「たまには先食べな。」も言えんものか、、
そういった小さいことからイライラが溜まって、「そんなことで怒る?」ってこっちは我慢しとるんじゃー!笑

• きびだんご

きびだんご

本当ですよね、日頃こっちはずっと子供と一緒にいるのに、どうして休みの時ぐらい手伝ってほしい。。。
    口で言わなきゃわかんない旦那だからつらい😢🌊

• 2月20日