※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女と飲みに行って、それを私に社長と飲みに行ってくると言って出…

旦那が女と飲みに行って、それを私に社長と飲みに行ってくると言って出ていきました。

1週間前くらいから、LINEを見てたから、女と行くのは分かってたのに、嘘つかれました。

朝の6時になっても、帰ってこなかったので、
「帰らんの?」っておくりました
返信が、「やばい...帰れない!そのまま会社行く!」
です。
それに私が「連絡無いから心配したよ😢娘の面倒みながら心配してたから疲れた。仕事頑張ってね。」
に、旦那は、「ごめんなー車で爆睡してた😭」と。

その後なんて返しましょう。。。

昨日からずっと泣いてるし、イライラしすぎて鼻血出るし、、笑
先日、精神科でうつ病と診断され、それ、旦那も知ってるのに、何も心配してくれて無いなぁ、とか。。
色々考えてしまって...

娘の前では泣きたくないのに。。。

コメント

deleted user

そんなのわたしならもう激怒です😡生後2ヶ月の子供がいて帰ってこないなんてありえません。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怒るにも、怒れないんですよね...
    もう私が疲れてしまうので、、

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならそっとして置いてもいいんじゃないですか??

    でもどうしても許せないなら
    ちゃんと話すしかないと思います😱

    おふたりの問題なので
    何も言えませんが、あまり無理しすぎないようにしてくださいね

    • 2月20日
deleted user

ごめんなさい。
旦那さん最低ですね。

直接いってみたらどうですか?

はじめてのママリ

ご主人が隠そうとする、ということは、前向きに捉えれば、今ある家庭も壊したくないから(都合のいい考えすぎて腹立たしく、刺したいですが🔪)でもあるので、知らないふりを通すなら知らないふりでいいのではないでしょうか。
返信はしなくても、頑張ってねー!でも、どちらでも…

いち

産後まだ2ヶ月ですよね、、
体も心もほんときついですよね😖😖
娘ちゃんの前で泣きたくないと思ってても涙出てきますよね、、😭
丸一日1人でってだけでもきついのに
嘘つかれて本当に辛い状態ですよね、、

旦那さんにはちゃんと知ってること
行った方がいいと思います、、
私なら言います、
そして反省するか逆ギレしてくるか
今後の様子を見ますかね、、

はじめてのママリ🔰

旦那さんの嘘に合わせる必要ないと思いますよ。。。
私ならその後スルーします

ここでLINEみたこと知られたらパスワード変えられるかもしれないのでまた同じ女性と飲み行くことが分かれば私ならその女性に電話して次会ったら訴えますよ?と脅しますね😊

もつに

正直その時間帯まで帰ってこないって
私なら本当に何も無くても最悪なパターンの想像(ホテルで、、等)しか出来ないし、
このまま黙って主さんが我慢するのは本当に可哀想です。。

なつみん

嘘ついて飲みに行く時点で最悪ですけど、そこは女の人と行くって言うのが言いにくなっただけなどもあるかもなので、百歩譲って許すとしても、帰って来ないは完全アウトです💔💔

そういうLINE見つけた時はとりあえず写メ撮って、今後その女の人と連絡取ってないか逐一チェックします!

上の方が言ってるようにパスワード変えられたりすると厄介だし、1回だけなら友達でも何とでも言い訳出来るので、泳がせて証拠掴んでから問い詰めた方が良いと思います😢

ちなみに旦那さんの携帯のパスワード知ってるならiPhoneなら位置情報確認する方法ありますよ😳!
それでその日どこにいたか分かります✨

めっち

浮気してますよね?
離婚するつもりあるなら泳がせておいて証拠掴みます。
離婚しないならとことん詰めます。

ママリ

嘘つかれたこと、
浮気の疑いがあることを問い詰めたいなら、しっかり話し合った方がいいと思います。

お辛いでしょうが、
今後のことを考えて。。。

でも、もぉなんでもいい、
怒ることさえしたくないって言うなら、
返信しないで、
何もなかったかのように過ごすか、そっと家を出て行くかどちらかではないでしょうか?

主さんの心が心配です。
親などに頼れないのですか?

いちごちゃん

お子さん連れて実家に帰りましょう。何も言わずに。

はじめてのママリ🔰


一斉返信すみません💦💦
たくさんの、ご意見ありがとうございます!

今のところ、旦那とは別れる気は一切無い と言うのが私の今の正直な気持ちです。

クズなことされてるのも分かってるし、最低な人間だということも分かってます。

でも、私の事だけ考えると、はい。離婚!って言いたい気持ちはありますが、、娘が居るので、娘のことも考えて、私は別れたくはありません。
もちろん、私は旦那の事が、今でも好きです。

私には足りない所があるのかなぁとか、やっぱり私にも悪い部分あると思います…。

でも、嘘つかれるのがすごい嫌で、それを、上手く伝えれなくて、、

「問い詰めたらいい。」
「旦那と話し合った方が良い。」
「何も言わず、証拠を集めた方が良い。」

分かってるんですが、、、
旦那に自分の思ってること話せなくて、自分が我慢すれば、喧嘩もなくて済むし、子供の前で、そーゆうことをしたくない...

「本音話し合えないなら夫婦じゃない。」
ってよく言われるんですが、例え、私が言っても、旦那から言いくるめられて、終わり...ってなる。
なら、最初から言いたくない。っていうのが本音です。

ママリ

2度目の投稿になります。

主さん大丈夫ですか?
鬱病と診断されている原因って、我慢し過ぎているからじゃないですか?
子供のために我慢して、
誰が幸せなのでしょうか?

夫婦の形はそれぞれですから、正解なんてないと思います。

でも、上に書かれた主さんの思いは、自分さえ我慢すればみんな幸せのように聞こえます。

でも、主さん泣いてますよね?子供の前で泣いてて、
鬱と診断されてとても危険だと思います。
これ以上、我慢することはしない方がいいです。

この先、何十年もご主人のすることに我慢して生きて行くのですか?言いたい事もしっかり伝えずに?

他に女がいるかもしれない、
主さんが2ヶ月の赤ちゃんを寝る時間もないくらいお世話にしているに遊んでるなんて、
そんなこと何回も続いても我慢するのですか?

主さんのことが心配です。
そして、主さんの鬱が悪化したら娘さんも心配です。

いち

私も2度目書かせてください、

ほんとうにほんとうに
心配です😖
世の中のお母さんが子供をあやめてしまったり虐待したりするニュースを見て他人事ではないと
日々思ってニュースを見てます
主さんがもし、
そうなってしまった時のことを考えて見た方がいいのかなと思います、、
鬱と診断されたならカウンセリングとか紹介出来ると思いますし
その担当になった方に相談したりするのがベストだと思いますよ!
何もしないのは娘のためではないかなと強く聞こえたらすみません🙇‍♀️
娘ちゃんのことを考えるならば
行動しましょ😊
私も何時でもお話聞きますよ😊