※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

4歳と0歳の子どもがいて、大切な2wayオールをリメイクしたい。テディベアではなく、自分用の小物にしたい。アイディアや加工してくれる場所を知りたいです。

ベビー服のリメイクについて🍀

4歳と0歳の子どもがいます。
それぞれの退院着にもした大切な2wayオールが1着順ずつあり、それを何か小物にして大切に取っておきたいと思っています✨
ネットで見つけたテディベアへのリメイクも良いなと思うのですが、子どもにあげる用というより、私自身用に何か形に残せたら…と思います💡(ポーチなど)
何か良いアイディアや、加工してくれるところをご存知でしたら教えて下さい😊

コメント

さんぴん茶

くるみボタンにするっていうアイディアを何かのサイトで見かけました✨くるみボタンにするキットは100均にもあるし、それをアクセサリーにしたり、缶バッジにしたりもできますよ✨

• あき

あき

コメントありがとうございます💕
    くるみボタン可愛いですね🍀色んな生地でたくさん作りたいです!!
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 2月20日