※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

進級に際し、担任の先生に感謝の気持ちを伝えたいです。先生のおかげで楽しく通えるようになりました。担任は2人です。いいねでお願いします。

幼稚園教諭、保育士の方にお聞きします。

進級にあたり担任の先生に感謝の気持ちを伝えたいのですがどう思いますか?

プレ幼稚園からの進級なのですが
約2ヶ月に泣き続け職員室で過ごしていたのが今は先生のおかげで毎日楽しいと通っていて、、

担任は2人です。

いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳に書けばいいと思う!

はじめてのママリ🔰

連絡帳に手紙を挟んでおけばいいと思う!(1枚)

はじめてのママリ🔰

連絡帳に手紙を挟んでおけばいいと思う!(2人分)

はじめてのママリ🔰

特に必要無いと思う😂💦

はじめてのママリ🔰

ご意見お待ちしてます!

みっきー

2人担任のときに、進級時それぞれお母さんからのお手紙を何通かいただきました(便箋+封筒のもの)😊
なくてもなんとも思いませんし、連絡帳に書いていただけるのもすごく嬉しいですが連絡帳は見たあとにお返ししなきゃいけないので、お手紙は子育てで忙しい中わざわざ時間を作って書いてくださったという気持ちもありすごく嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!!
    お手紙だと処分するに出来ないし保管方法も悩ましいからやめた方がいいかな、とか考えてました😳
    2人分だと似たような文章になってしまうし娘は特に1人の方に懐いていてそちらの方に濃い文章になってしまいそうな感じなんですが見せ合ったりはしないですかね😂?

• 2月20日
mi

小学校の教員ですが、やはりそのようなお手紙頂くととても嬉しかったですし、丁寧な保護者だなと、好印象でした💓気持ち🌸だと思います。感謝のお手紙もらって嫌な思いをする人はいないと思います✊🏻🥰