※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのマタニティ用レギンスをネット注文予定。身長154㌢、元体重46〜47㌔、下半身デブ。出産時10㌔増。どのサイズがいいか、他メーカーも知りたい。

ユニクロのマタニティ用の(ワンピースの下にはくような)レギンスを購入予定です。
しかし近くに売っている店舗がなくネット注文する予定です。
なので試着ができません💦

身長154㌢、元の体重46〜47㌔、下半身デブです😅
上の子を出産したときは10㌔増えました。
どのサイズがベストだと思いますか?
みなさん差し支えなければ、身長体重体型などを踏まえて何サイズ買われたか教えて下さい!

ユニクロではなく他のメーカーでおすすめがあればそちらも知りたいです。

コメント

ママり

165㎝56㎏普通体型でLです(^^)
娘の時は+10㎏、腹囲100程でしたが大丈夫でした🙆‍♀️
身長体重考えたらMでも良いような気がします🤔

Nao☆ミ

同じぐらいです😃
私はMサイズ履いてますよ💡
あとは無印良品のマタニティのレギンスも履いてます😊

まいまい

160センチ、49キロでSとM買いました✨
Sはちょっと苦しくて全部Mにすれば良かったと思いました😅
楽すぎて買い足して今でも履いてます😂😂
今履いてもSもMも履けてます👍
どちらも下がってくる事もとくには無いですよー😄

しょんしょん

162センチ52キロですが、2人目で男の子だからすごくお腹でてます。
私でMサイズで丁度いいので、Sサイズでいいのでは?と思います(^^)

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠時161センチ47キロでM使用してました✨
産後、体重戻らず55キロのまま2人目妊娠、違う色が欲しかったので試しにL購入しましたが今のところブカブカですぐ下がってきてしまいしMでよかったかなと思いました🤣
Mがいいのではないかと思います😊

はじめてのママリ🔰

158センチ47キロでM使用してます!
少し大きいかな?という感じなのでSでいいかなと思います!!☺️
少しゆったり履きたいのであればMでもいいかと!