※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
ココロ・悩み

マクドナルドでドライブスルーでドリンクをこぼし、クレームを入れたいと思っています。

マクドナルドのドライブスルーで
ドリンクを頼んだところフタが
ちゃんと閉まってなかったため
半分以上こぼれ車のシートまで
べちゃべちになりました。

さすがに頭にきてついカーっとなってしまい、即効お店に連絡しクレームを入れました。

普段は、どちらかというと怒らないタイプなのですが生理中なのもあってかイライラが爆発しキレ気味で言ってしまいました‥

皆さんならクレーム入れますか?😰

もう少し冷静になれば良かったのですが‥クレーマー扱いされないかとモヤモヤしてしまいます💨

コメント

🍞

私ならクレームいれないです💦
でもべちゃべちゃになるのは嫌ですね😭

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。
    そうですか(>_<)💦
    ちゃんと蓋してって感じです😥

    • 2月20日
きーちゃん

マクドナルドではありませんが
某ハンバーガー屋のスタッフをしています。

フタが閉まってなくて
車のシートがべちゃべちゃに...大変でしたね😭😭
そういうことは店側の人間としての意見ですが
クレーム入れていいと思います!
全然クレーマーじゃないです!😌
むしろそのようなご意見をいただけると
スタッフは次からかなり気をつけて
仕事をするはずです!😊
クレームのおかげでスタッフは成長します☺️✨
私は育休中ですが、復帰したらまた気を引き締めていこうと
思いました!ありがとうございます😊

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。 
    そうなんですね💡
    実際にお店の方の意見が聞けて良かったです!😃
    電話に出られたベテランっぽい方がちゃんと蓋閉めていなかったスタッフの方に注意してくれてることを願います😖
    私も受け取りの際はしっかり確認したいと思います💦

    私がいうのもなんですが、復帰されたらお仕事頑張ってください☺️✨

    • 2月20日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    そのベテランスタッフさんはきっと注意してると思います😌✨
    特にドライブスルーはお客様の大事なお車もあるので
    ドリンクは本当にスタッフが注意しなければいけないと思うので🤔

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!☺️頑張れます☺️

    • 2月20日
めいめい

私もカーッとなってクレーム入れて、あとで反省するタイプです😂でも、イラってしますよ、それは!!完全にお店側が悪いと思います!言い方にもよるかもしれませんが、クレーマーになるような話じゃないと思いますよ😎
それより車のお掃除、、大変ですね😭😭

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。
    私もついカーっとなってしまいます😥
    そう言っていただけて良かったです(>_<)
    他の商品まで濡れててイライラしました💦
    ほんと車まで最悪です😵💔

    • 2月20日
deleted user

私は言えないタイプですが、言えるのなら言います!
もしかしたら新人さんかもしれないし、熱いものだと火傷の可能性だってあった訳ですし😭お店としてもこれからの改善点になるのではないのでしょうか☺️
どのくらいキレ気味だったのかはわかりませんが、生理中って人格変わりますよね😂
お店の方の対応はどうでしたか?

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。
    ほんと生理中はイライラが抑えられません😰
    たしかに熱いものだと火傷の危険もありますもんね😵💦

    電話に出られた店員さんはしっかり対応してくださりました。
    ちゃんと謝られ、新しい商品を持って行きますと言われましたが、つい「(そこまでしてもらわなくても)いいです⚡」と言ってしまい、
    ご指摘ありがとうございました!ということで終わりました💡

    • 2月20日
ちょこ

わたしもちょうどクレーム入れました!注文通りのもの入ってなくて🌋

クレームいれていいと思います!いれないとまた同じ思いする方がいると思うので。

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😵それは困りますしイラっとしますね😣💦
    そう言っていただけて良かったです(>_<)

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

色々なことが重なって普段なら冷静になれる事も、衝動的になってしまう事ってありますよね!

言ったわ良いけど、スッキリするどころかモヤモヤしちゃうって気持ちもわかります😂

でも言わなかったとしても、言えばよかったとイライラしますよ!(わたしは言わずにイライラしました😅)

次同じような事があったときには後悔しない対応ができると思いますよ😌✨

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。
    カッとなりやすい部分があり気をつけなきゃと思うのですがなかなか難しいですね😵💦

    確かに言わなければあとになって確実にイライラしてたと思います!💦
    次同じことがあったときはもう少し冷静に言えるようにしたいと思います💡

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

確実に蓋が開いていたのならクレーム言います。
でも、お会計後に渡す際にドリンクもドライブスルーなら少し斜めになりますし、気づきそうですがね

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。

    ドリンク以外にも色々とバーガーなどのセットを頼みドリンク3つのうち1つだけが蓋がちゃんとしまっていなかったようです💦
    今までもよくドライブスルーを利用していましたが、、ここまでこぼれているのは初めてで😵
    次回からは受け取った際に私もきっちり確認したいと思います(>_<)

    • 2月20日
青りんご🍏

クレーム言っても大丈夫です!大変でしたね😣💦
ドライブスルーでドリンクは要注意ですよね。

  • 痩せるぞ

    痩せるぞ

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて良かったです(>_<)
    多少こぼれたくらいならスルーできたのですが😵💦
    次回からドリンク受けとる際はちゃんと確認したいと思います💦

    • 2月20日