※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠中に甘いものが食べたくなる方いますか? 栄養は何週目から必要ですか? 毎日チョコを食べるのはよくないでしょうか? つわりは落ち着いているが偏食です。

妊娠中甘いものが食べたくて仕方ない方おられますか?
つわりが少し落ち着いて、チョコとか甘いのばかり食べたくなります。
お母さんから栄養がいくのって何週目からでしたっけ?
食べ過ぎてはないですが、チョコを毎日食べるとよくないですかね?
つわりは少し落ち着いてるもののまだ偏食です。

コメント

まは🌸ママ

チョコ食べたくなってかなり大量に食べてましたよ!
迷信でチョコ食べるといっぱい笑う子が産まれるらしく
うちの子はかなり笑いますよ🤣笑

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😃
    娘の時はあまり食べないように気をつけてたんですが、今回はストレス溜めるよりいいか!と思って毎日少量ですが食べちゃってます笑
    今調べてたら、いっぱい笑う子が産まれるって書いてありました!!
    初めて聞きました🤣

    • 2月20日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    体重や他のことで何か健診で注意されたりしてなければ、ストレス溜めるよりいいと思います☺️
    上の子を産んでから知ったんですが、確かにちっちゃいときからずっと笑ってるなーと🤣
    ある程度は偏食でも赤ちゃんはたくましく育つんだなーと思ってます!

    • 2月20日
  • まぁ

    まぁ

    体重は今の所大丈夫で、ただ偏食だし、毎日甘いの食べて大丈夫かなって気になりました💦
    娘の時はチョコ食べなかったですが、よく笑ってます笑

    • 2月20日
ぺるしぇ

チョコ食べまくってしまってます😂

  • まぁ

    まぁ

    甘いの欲しくなりますよね😁

    • 2月21日
  • ぺるしぇ

    ぺるしぇ

    ついつい食べちゃいます😂

    • 2月21日
  • まぁ

    まぁ

    私もです😐笑

    • 2月21日