※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場復帰したスタッフの娘の成長が早く、自分の子供と比較してモヤモヤしている。報告は必要ない、仕事に集中しましょう。

職場に1歳から保育園に預けて、先日復帰したスタッフがいます。娘とは1年違いですが、毎日の娘自慢が...😭
お話が早い子みたいで、もう2語文、会話の理解もばっちりで〜〇〇って頼むとやってくれて〜...運動発達もほんと早かったんですよ〜!!と。。
娘は始語はゆっくりで、ようやく2語文...そんなこともあってか、モヤモヤした気持ちになってしまいます😭
わかった...わかったよ...成長は嬉しいよね。
でも、毎日報告してくれなくて大丈夫。
仕事しましょう🙏💦

まとまりがなくてスミマセン💦

コメント

Riiiii☺︎

子供自慢聴く側面倒ですね。
共感とかならまだしもうちの子自慢うざい🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    最初は、あ〜うちも一年前はそんな感じだったな☺️とほほえましく聞いていたのですが。。笑
    毎日はおなかいっぱいです😇

• 2月20日
ちか

毎日はさすがにキツいですね〜😱ほんと、仕事しましょうですね!笑
へー、そうなんだー、ふーんのどれかで流してたらいつか気づいてくれませんかね😅

うちの娘も先月ようやく単語が増えて二語文もちらほらって感じなのでお気持ちすっごく分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんだーすごいですねー終わりです😂こっちのコメント挟むと、そこにさらに違うエピソード重ねてくるので✊笑
    うちは遅くて...とか言ったら、さらにマウント取ってきそうなので黙ってます🤭

• 2月20日