※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐って値段によって色々種類あると思うのですがやっぱり全然ちがいますか???

エルゴの抱っこ紐って値段によって色々種類あると
思うのですがやっぱり全然ちがいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きができるとか、素材がいいとか、それぞれあると思いますが!
うちは4年前の長男のお下がり使ってますが、エルゴは神です。めちゃめちゃ助かってます笑

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!
    値段見てると15000円で買えるものから、30000もするものもあったり…
    近くにアカチャンホンポがなくてなかなか試着をしに行けなくて😰😰

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、その子が小さいかとか、前向きが好きかとか、おんぶもするかとか、なかなか生まれてからじゃないとわからない部分もたくさんあると思います💦
    しかし1本でいくつもりなら、新生児のインサートが必要ないタイプがいいかな?とは思います。😊

• 2月20日
まち

抱き心地は違いますが、好みとゆうか、高いのが1番良いって感じでも無いと思います。
エルゴ2種類持ってますが、360?あれは、なんだかゴツい感じです。お下がりでもらったエルゴは、それよりもコンパクトで、赤ちゃんも体にフィットする感じで、特に小さい頃使いやすかったです❗️
抱っこ紐は、実際赤ちゃんが産まれてから試着しに行くとかでも全然遅く無いと思いますよ😊
そのほうがろんちゃんさんと赤ちゃんに1番合ったものが選べますし、新生児の頃は出歩かないのでほぼ使わなかったです。

はじめてのママリ🔰

オムニ360の方が3万ぐらいで高いですが、前向き、おんぶ全部できて
追加するもの無しで新生児から使えます!
ただごついのでコンパクトにもならないですし持ち運びは結構かさばります😓

元々値段だけで見た時に15000円の方買うつもりでしたが
結果的には前向きめっちゃ使うので3万の方買ってて良かったです😅

晴日ママ

うちも5年前のですが
十分です🤣

4児Mama✰︎

娘の時からエルゴです(。>ω<。)
アダプト、オムニ360を使い分けしてます🎶
アップリカとかもお下がりでいただいて使用してましたが、やっぱエルゴかな♥︎︎∗︎*゚