※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

妊娠中でもできるダイエット方法を知りたいです。塩分を控えて軽くダイエットしたいです。特に太ももやふくらはぎ、二の腕、顔周りが気になります。成功例があれば教えてください。

こんばんは!

恥ずかしながら一昨日の検診で
塩分の取りすぎ太りすぎと言われました(´・_・`)

なので塩分控えて軽くダイエットしたいんですが
妊娠中でも出来るダイエットありませんか?😶

元から太ってたのが嫌で
とにかく太ももふくらはぎ二の腕顔周りが気になります…
これで成功したよ!っていうのがありましたら
よろしければおしえてください🙃

コメント

MAMAMAMA

私はマタニティヨガしてますょー♪
毎晩YouTube見ながらのんびりしてます♡

  • たっきー

    たっきー

    youtubeにあるならお金かけないでできますね!やってみます!

    • 8月20日
deleted user

私今むくみすぎて本当に辛いです😢

http://start-diet.com/妊婦のスクワットと安産体操/

今私これやっています💗

  • たっきー

    たっきー

    ありがとうございます💟
    やってみます!

    • 8月20日
deleted user

一番いいのはウォーキングだと思いますが、面倒なので私はWiifitで踏み台昇降やってました(^_^)
今は戻りつつあるんですが、妊娠初期にマイナス3キロまでいきました!

  • たっきー

    たっきー

    Wiifit実家にあるのでやってみます!
    22週なんですけど私も減りますかね🤔

    • 8月20日
deleted user

飲み会とかが多くて1ヶ月に2キロ弱増えたときに、看護師さんに、食べ過ぎたの?って言われたのがムカついて、ちょっと生活を改善しました笑

カリウムたくさん摂取するために野菜をたくさん食べたり、レコーディングダイエットじゃないですけど、とりあえず食べたものと、量、体重を記録できるアプリを使ってみたり、あとは週三回は目指せ1万歩!とかしてます。

お金かからないし、いいですよ\( ˆoˆ )/

  • たっきー

    たっきー

    私も食べたものメモることにします!!
    太りすぎとか言われるとちょっとムカッってしちゃいますw

    • 8月20日
ぽんこ

マタニティーヨガしてました!あとはやっぱり食事に気をつけるのが1番いいと思います。栄養があって健康食!

  • たっきー

    たっきー

    そうですよね(´・_・`)
    ヨガやってみます!

    • 8月20日
ねね

私は夜ご飯炭水化物抜きです♡
野菜スープとかポトフを
よく食べています(((o(*゚▽゚*)o)))!
それのおかげで体重増加、
ピタリと止まりました♡♡
朝昼は好きなもの好きなだけ
食べて夜はぜったい炭水化物なし!
って決めてたらあんまり
ストレス感じませんよ♡
あとウォーキングは、かなり良いです☆
サボったらすぐに
体重増えるくらい効果ありです♡
歩数計で5000歩以上歩こうと
決めて外に出ます!!
近くにスーパーや
お買い物するところがあれば
店の中をぐるぐるしてたら
あっという間に5000歩越えています♡

  • たっきー

    たっきー

    ご飯とか麺類だいすきなので
    きついと思いますがやってみようと思います!
    ありがとうございます(^ω^)

    • 8月20日
  • ねね

    ねね

    最初の三日間は、辛いですけど慣れたらすぐ体重落ちますよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!頑張ってください!!

    • 8月21日
  • たっきー

    たっきー

    ありがとうございます💟

    • 8月22日