※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

隣で寝ていた夫が、気付いたら私のお腹を枕にして寝ています( ̄▽ ̄;)30…

隣で寝ていた夫が、
気付いたら私のお腹を枕にして寝ています( ̄▽ ̄;)

30過ぎて180度回転する寝癖って。。。

赤ちゃんも嬉しいのか苦しいのか、ポコポコ動き始めて、

本当によく寝る夫なので、
子供が泣いたり、遊んでほしそうにしてる横で爆睡している夫、

という構図を先に見せられてる気分です(^^;

37週に入り、前駆陣痛が頻繁に起こっているように感じます(^^)
今日は大潮の満月みたいで無駄にドキドキしている自分(^^;

赤ちゃんの誕生が楽しみすぎて心臓が飛び出そう!!

周りの友達も偶然にも予定日近くて、
次々出産!!
めちゃくちゃ出産間近ってことを実感したし、
可愛い赤ちゃんの写真見ては羨ましく思う毎日(///∇///)

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれて全然構わないんだけど、
それっていつなのー!?!?(*´∀`)

前駆陣痛来る度、顔がニヤケてしまいます!!

夜中に目がさえてしまったので投稿してしまいました( ̄▽ ̄;)

コメント

ひぃ

夫の寝癖、90度回転でした(笑)
どうでもいいか(笑)

ここ

幸せ一杯が伝わります!
出産頑張って下さいね!
元気な赤ちゃんが産まれますように〜〜

  • ひぃ

    ひぃ

    ありがとうございます!!
    しょうもない投稿にコメントいただけて嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    • 8月18日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

うちのも35ですがベッド何回回ることか😑

うまく人を交わして回転(笑)

  • ひぃ

    ひぃ

    めちゃくちゃ器用( ゜o゜)!!
    私もそんなに寝癖がいいとは言えませんが夫には負けます(^^;
    夫婦して絶対添い寝はできないねーって話してます(*´∀`)

    • 8月18日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    腕枕やから
    一緒に回って目が覚める時ありますよ(笑)

    • 8月18日
  • ひぃ

    ひぃ

    一緒に回る!?
    ぜひとも見てみたい!!
    まさかの夫婦して器用!?(笑)

    • 8月18日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    やったらわかりますって😱

    めっちゃ疲れた時に腕枕で一緒に寝たら必ず回ります😱

    妊娠中も回ってましたし(´・ω・`;)

    今は腕枕だけですが(´・ω・`;)

    • 8月18日