※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム子
ココロ・悩み

産後うつで家事をしている中、旦那から暴言を受けた。同じ経験の人いますか?

産後うつです。

今日は、ずっとずっと我慢していたものがついに爆発してしまい上の子の目の前で泣き叫んで旦那さんに対して暴言を吐いてしまいました。

産後1ヶ月経っていませんが、家事はご飯を実家の母が届けてくれます。それ以外全てやっています。

ですが、旦那さんが私に暴言(くたばれ、くず、低脳などの言葉)
を言ってきました。こんなに頑張っているのに。なぜそんなこと言われなければいけないの?

上の子が私の姿をみて大泣きして可哀想な思いをさせてしまいました。

2人目出産で同じ思いされた人いますか?

コメント

am.

そもそもそんな暴言はく旦那と一緒にいる意味がわからないです。いずれ子どもにも言うようになりますよ。言うだけでなく手もでるようになったら困りますよね。
早いとこ離れるなりなんなりしたほうがいいと思います。お子さん守れるのはマム子さんしかいないですよ。