※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって浮気の疑いあると思いますか?昨日、主人の帰宅が遅く、私は息子…

これって浮気の疑いあると思いますか?

昨日、主人の帰宅が遅く、私は息子と一緒に寝てしまっていました。夜中目が冷めると主人がご飯を食べていました。その時、お風呂にはもう入ったと言っていました
そして今朝、洗濯をしている時に、主人のパンツとシャツが洗濯カゴに入っていませんでした。。
帰ってきた主人に昨日お風呂に入ってないでしょ!と話すと、入ったよ!!と言っていて、、、
洗濯物がなかったよ?というと「なんでだろ?カゴに入れたはずなんだけどなー」と軽く流されました。

実は以前にも一度同じことがあり、その時は深く考えなかったのですが、2度目となると、他の場所でお風呂に入って(着替えがおいてあるのかな?と思ってしまって💦
わかりにくい説明ですみません💦

コメント

deleted user

浮気うんぬんよりそんなしょーもない嘘をつくことにいらっとします\( ˆoˆ )/

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    もう何が嘘なのか分からないです😓

    • 8月18日
こずぽん

え、あやしすぎます😭!
それモヤモヤイライラしますね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    ずっとモヤモヤしてます😭
    何回聞いても覚えてないっていうし😭

    • 8月18日
みゆマミーず

イライラモヤモヤ⚡⚡します。怪しいです

かなり

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    怪しいですよね😭
    何でこんな分かりやすい嘘つくのか😓

    • 8月18日
とも

あ、あやしい(^_^;)!!
同じもの履いたりしませんよね‥?

  • ママリ

    ママリ

    絶対はかないですよね😓
    本当怪しい😭

    • 8月18日
3mammy

本当は家でもお風呂入ってない可能性はないんですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなのかな?と思ったんですが、入ったよと何度も言うんですよね😓
    頭おかしいんですかね😓

    • 8月18日
むー(^O^)

昨日は旦那さん、飲み会かなんかでおそかったんですか?
パンツに番号書いてなくなってないかチェックしなきゃですね(T_T)

  • ママリ

    ママリ

    残業と言ってますが本当に残業なのかも疑ってしまいます😭
    本当、パンツに番号書いておこうかな😂

    • 8月18日
  • むー(^O^)

    むー(^O^)

    あんまりパンツパンツって言うのも嫌ですよね(T_T)もしも本当に浮気だったらバレないように次からパンツは注意しておくようになるかもしれないし、、

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね😓
    もうやるならバレないようにやってくれって感じです😓💦

    • 8月18日
あいうえお

カゴに入れたらあるはずだろーが!って
徹底的に問いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    やっぱり徹底的に問いますよね💦
    今日もう一度聞いてみます😓

    • 8月18日
マークアーサー

そんなウソつく必要もないですが…ただ単にお風呂に入ったことがウソなんじゃないかなぁって思いました(*-∀-)ゞ

  • ママリ

    ママリ

    そうだといいんですが😓
    何で嘘つくんですかね💦
    私気にしすぎですかね😭

    • 8月18日
2児のママ

私だったら怪しいなと思います。
カゴにいれたはずなんだけどなーと言われて

その時ながされても
後でどうしても気になったら冷静に聞いてしまいますm(_ _)m

だっておかしいですよね。そんなウソつく必要ないですし。

  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね💦
    どうしても気になるのでもう一度聞いてみます😓
    おかしいですよね😭2回目だし💦

    • 8月18日
deleted user

寝ぼけてて入ったか入ってないかよく覚えてないだけではないですか?(^^)

  • ママリ

    ママリ

    そうだといいんですが😓
    モヤモヤします😭

    • 8月18日
ちゃ。

お風呂が嫌いで入ったよと嘘ついたってことはないですか??
それにしても入れたはずなんだけどってそんな、、もう少しまともな嘘ついて欲しいですね笑

  • ママリ

    ママリ

    お風呂好きなんですよね😓
    でも面倒くさがりなので嘘ついたのかもしれません。
    すぐばれる嘘つく意味分からないですよね😭

    • 8月18日