※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
子育て・グッズ

離乳食の準備はどこで購入しましたか?便利なアイテムや使いやすいものがあれば教えてください。逆に不要だったものも教えていただけますか?

離乳食の準備どこで買いましたか?
これあると便利とか使いやすいとか
教えていただけるとありがたいです☺️
逆に要らなかったもの使わなかったものもあれば☺️

コメント

お皿等はお祝いで頂いたものを使っているので購入しませんでしたが西松屋でピジョンのはじめての離乳食セットというものを購入して使っています!
一式揃っているので買い足したのは冷凍する時に使うトレーだけでした!
こすのに少し手間と時間はかかりますがブレンダーは初期しか使わないしその後使うような料理も私はしないので買わなかったです💦

はじめてのママリ🔰

リッチェルのフリージング容器があると便利だと思います😊アカチャンホンポで買いました✨
逆に買ったけど使わなかったのはダイソーのおかゆカップです💦炊飯器でもレンジでも私の水加減が悪いのかあまり上手く出来なくて、炊飯器のお粥モードで炊いた方が早かったです🤣

メル🌷

私もお粥をレンジで作るカップは使いませんでした!
結局炊飯器で米から作ったりコープの冷凍お粥使ってました😁
ダイソーで売ってるフリージング容器は取り出しにくくてだめでした💦
コープの冷凍離乳食にめちゃくちゃお世話になりました✨
ハンドブレンダーは普段の料理に使う予定がなければ安いので充分だと思いました!