※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵検査薬をしてみると良いでしょう。受診は14日目に予定しています。

生理7日目で排卵てことありますか?
不正出血でプラノバール服用後、生理来て3日目からクロミッドを1日2錠5日間飲み、本日生理7日目です。
水っぽいおりものが今朝出て、体温は夜中何回か起きてしまうし、測る時間のバラバラで正しくないと思うのですが、昨日36.30℃今日36.60なのはたまたまかなーと思ったのですが、、、💦
排卵早いときもあるというのをチラッと見て心配になってきました💦
受診は14日目に行く予定です。

今から排卵検査薬してみたらいいですかね?💦
アドバイス頂きたいです!!

コメント

ママリ

私が今月そのパターンでした💦(服薬はありません)排卵予定日の4日前(生理開始日から13日目あたり)から四日間排卵検査薬をしても反応せず、排卵当日に病院に行ったらすでに排卵してると言われて💦基礎体温もつけていたので、たしかに排卵前なのに高温期のように高い期間が続いてるなーとは思っていたのですが💦まだ生理きてないのではっきりと排卵日がいつだったか分かりませんが、基礎体温見る感じだと、生理開始日から10日で排卵してました😞(生理終わって4日目です)
ここのところ基礎体温も安定してないのでまた来月排卵前に病院に行くつもりです💦

• ママリ

ママリ

たまたま体温が高くなってる場合もありますけど💦測る時間もバラバラってことだと、結構バラつき出ちゃうと思います💦私は明らかに体温高くて36.80-37.00辺りが1週間続いたので、おかしいなと思い行きました!1番確実なのは病院です😥排卵検査薬ももし排卵終わってたら生理来るまで排卵検査薬を使い続けないと終わってると分かんないです💦私は受診して良かったと思いました💦検査薬も無駄に使わずに住みましたし😭妊娠希望なんですか??

• 2月20日
  • かな

かな

詳しくありがとうございます😢妊娠希望です!
    受診した方が確かですよね💦
    もう土日で病院空いてないので、来週月曜日頃まで排卵検査薬して様子見て、高温期も続いていたら受診しようと
    思います!!

ありがとうございます😢✨

• 2月20日