※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

頭痛の人とストレスが溜まっている人、どちらが休むべきか悩んでいます。主婦はどちらも家事育児から逃れられないですね。

ストレスが溜まっている人と頭痛の人、どっちが休む方がいいと思いますか?

昨日から私は頭痛、主人は珍しくイライラして帰ってきたもので私が薬飲みながら動いているのですが、なんとなく腑に落ちません。笑
主婦は頭痛くてもストレス溜まったても家事育児からは逃げられませんよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いが休めるように協力したらいいと思います、、、

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そう思って、今日は一緒に起きてと主人を起こしたのですが、私が家事してる間に子供みてて欲しかったのですが完全にリビングで爆睡してます。

• 2月20日

ストレス溜まってるだけなら
行ってほしいですよね。
頭痛の方がしんどいですし

はじめてのママリさん

休ませてほしいですー。
    花粉症に頭痛にストレスにと私も別に元気じゃないんですがねー。
    頼む暇もなく寝られたらどうしようもなく、叩き起こすほど鬼嫁にもなりたくないですし。

• 2月20日

交代で休めばいいかなと思います😊
朝ゆっくり寝てた方が昼寝中に家事やるとか、子供が昼寝なしなら公園行くとか、もう1人はその間に昼寝するとか。

はじめてのママリさん

そう思うじゃないですか。
    そうできる時ももちろんあるんですが、朝主人に子守頼んだらその倍の時間昼寝するし、そもそも私は今この瞬間休みたいんです。薬がまだ効かないので。でも問答無用で二度寝始められたら私が頑張るしかないじゃないですか😂

• 2月20日