※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
お出かけ

大阪在住です。関西エリアの1歳児連れも楽しめる観光スポット、子連れに…

大阪在住です。
関西エリアの1歳児連れも楽しめる観光スポット、
子連れにおすすめのお宿
教えてください!!!

7月に第2子出産予定で遠方に里帰りします。
その前の3.4月頃に家族旅行に行きたいと思っています。
第一子1子出産後割とすぐコロナで、
3人では本当にどこにも行けず
家の中の写真くらいしかありません。

まだまだ油断もできないため、あまり密にならず
どちらかというと自然を楽しむ観光スポットを知りたいです♩

コメント

はじめてのママリ🔰

自然、、ではないかもしれませんが、ちょうどその頃、京都へ行きました!
目的は京都鉄道博物館と京都水族館です!!
ホテルは駅近くのホテルにしました。旅館、とかではないです。

• りんごあめ

りんごあめ

水族館もいいですね✨✨
    検討してみます!ありがとうございます☺️✨✨

• 2月20日
キャサリン

私も大阪住です🖐
長女はそれなりにいろんな所に連れて行ってましたが、次女は本当に可愛そうなくらい行けてません😭
ご存知かもですが💦
お宿は思いつかないんですが💦
奈良のうだ・アニマルパークはどうでしょうか!入場無料です!近くではなく名前も忘れたんですが行くまでに道の駅あって、ビニールプールならぬウッドプール?(今利用出来るか微妙ですが💦)があり休憩代わりによるには駐車場も広かったのでオススメです。

• りんごあめ

りんごあめ

うだアニマルパーク初めて聞きました👏入場無料だなんて…🥺👏
    そして大阪に来て3年、まだ奈良には行ったことがありません🤩
    検討してみます♩ありがとうございます😊🌸

• 2月20日
  • キャサリン

キャサリン

奈良=奈良公園って感じで、
    そっち方面は観光地なので人混み多くて子連れで楽しむのには疲れるだけですが💦
    うだ・アニマルパークは入場無料何で人多いですけど動物と触れ合えるし、草原?があるんで開放感があるんでオススメです🥰
    ただ、10時過ぎとかに行くと駐車場待ちで某テーマパーク並みの待ち時間になるので、朝市でお弁当持って行くのが、オススメです!

• 2月20日
  • りんごあめ

りんごあめ

開放感あるなんて、ほんと今の時期のお出かけにはぴったりですね🥺👏お弁当もって、外で食べるのはピクニック気分でとても良さそうです😍

• 2月20日
アッサムティー

淡路島のイングランドの丘オススメです!コアラ見て、公園で遊んで楽しいです☺️
私も3月4月頃行く予定です!

• りんごあめ

りんごあめ

調べてみました😍素敵なところですね✨初めて聞きました!!!!
    そして淡路島方面候補だったのでとても良さそうです😍素敵な情報ありがとうございます🌸

• 2月20日
  • アッサムティー

アッサムティー

私は子供が女の子ってのもあり花を見るのが好きで、明石臨海公園のネモフィラも綺麗みたいで、私はそれを目当てに行く予定です!
    どちらも入場料かかりますが💦
    ホテル泊まった事ないですが、ママリでも淡路島で検索するとホテルも出てきますよ!

• 2月20日