※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

たまには娘が起きた時間に起きて娘のことやってくれてもいいのにさっき…

たまには娘が起きた時間に起きて娘のことやってくれてもいいのにさっき言ったらゆっくりできるの土日くらいしかないって言われたけど私は毎日朝から娘のご飯あげてオムツ替えて歯磨きして着替えさせて洗濯したりすることいっぱいなんですけど😒
妊娠してから朝もだるくて平日旦那の出勤時間は布団でゴロゴロしてることが多くなったけどこっちはつわりもありながら娘のことして家事してってやってるんだから月に1回でも今日朝やること全部やるから👩🏻は朝ゆっくりしてていいよーくらい言えないのかな?2人目産まれたらこっちは3時間おきの授乳と娘のことで余計ゆっくりできないから今ゆっくりさせてよ😒😒
ほんと俺は毎日仕事頑張ってるから土日くらいゆっくりさせて発言ムカつくわー😒

コメント

るるる

イラつきますねー。
100歩譲って日曜ならゆっくりさせてあげますが、土曜は家族サービスしろって思いますね😒
はっきり言っていいんじゃないですかー?私なら言いますよ〜!!
だってイラつきます😤😤😤

  • ママリ

    ママリ

    娘が小さい頃は10時とかやばい時は11時に起きてたので最近は8時半、9時とかで早くはなったのですが起きたからと言って何してくれるわけでもなくそれはそれでイライラします😒また同じこと言われたらはっきり言ってみます!ありがとうございます☺️💓

    • 2月20日
つぴこ

補足文の所めっちゃわかります!
うちの旦那は日付回って帰ってくるから仕方ないですが、にしても朝5時とかに寝だしたり、ソファーで寒い格好して寝ていて風引いたりしているので、ウザって思います。

  • ママリ

    ママリ

    5時に寝たら何時に起きてくるんですか😱?
    わーそれで風邪引かれたらもっとイライラしますね😭

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!きのうオンラインゲームで負けてムカついて寝れんかった4時までやってたって。私だって次の日好きなだけ寝れるのなら、夜更かしするけど朝のこと考えたら早く寝よーってなる。自由でいいですよね😤子供と同じタイミングで毎日起きる大変さ、、、本当にわかって欲しい。

deleted user

少しくらい手伝えって感じですね😵

はじめてのママリ

妊娠中なのに大変ですよね。体に気をつけてくださいね。
私の旦那も自分優先なので、2人目は諦めました。実母があなたが苦労するだけよ、と言われました。本音は2人目欲しいですけどね。