※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「楽天モバイルのチャット形式の問い合わせ」したことある方おられます…

「楽天モバイルのチャット形式の問い合わせ」

したことある方おられますか?
月曜日から問い合わせしているのですが、まっっっったく繋がらず、やっと昨日担当につながりました。

ですが、担当につながったのに返事は3時間以上あくのがザラで、全く会話にならず、朝起きたら会話は終わっており、聞きたいことが聞けず、意味なかったです。

オペレーターもこんなに時間が空くなら質問の回答(回答に対して返事がいるものです)を一度で済ませればいいのに、何度も「言葉足らずですみません」と追加の質問を出してきました😭

正直育児中にそんな頻繁にケータイひらけないし、最後の向こうからの返事は午前0時過ぎで、そんな時間まで待てません😇

そこで楽天モバイルの方に質問です!

☆問い合わせはチャットを使われたことのある方、問い合わせの際はすぐに返事が来ましたか?

☆最近コールセンターに電話をされた方、電話はつながりましたか?
(私は電話もしましたが、どの番号も音声案内につながり、結局つながらないモバイルチャットをすすめてきて、音声オペレーターにはつながりませんでした😂)

今回楽天モバイルにしようと思ってましたが、あまりにも対応がひどいので別の会社の方がいいのかな、、と思っているところです。

ただ、1年間無料はとても魅力的なので、今回の私の件は特殊なのか、楽天モバイルではよくあることなのか、お聞きしたいです。
今回このようなことになると思わず、一緒に楽天ひかりにも申し込んでしまいました😭

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

チャットしたことあります!
割とすぐに返信くるときもありましたが、1日以上遅れて話にならないこともザラでした😅
問い合わせの電話番号はどんなに探しても載ってないですよね💦💦

私は最寄駅に楽天モバイルの店舗があって、実際そこにも行ったことがあったのでダメ元で店舗に電話で相談してみたところ、店舗では相談乗れないけどと言われましたが直接つながる問い合わせの電話番号教えてもらえて、電話で問い合わせしました!

もし近くに店舗あれば、平日とか暇そうな日に電話してみるとスタッフの人が教えてくれるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    問い合わせされたことのある方にお出会いできて嬉しいです😭✨

私も近くの楽天モバイルに問い合わせをしたのですが、新規の申し込み受付しかしておらず、困っていました😢
    前は少し遠くの店舗に行ってたのですが、コロナで遠くに行くのは抵抗があり💦💦

でも、電話番号は聞いてなかったので聞いてみたいと思います!!
    ありがとうございました😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

私はアンリミテッドプランに切り替えた時の請求料金が二重になってるかもって感じだったので、
    どこに聞けばいいですか??
    って店舗の人に聞くと問い合わせの電話番号教えてくれましたよ😊
    電話のオペレーターさんが調べてくれて解決しました(^^)

上手くいくといいですね🥺💦応援してます📣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紛らわしくすみません、同じ名前で別アカウントですが質問者です!!
    結局私は待たされただけでよく分からず終わりました😢
    ケータイも使えなくなり買い替えとなりましたが、おかげさまで別の会社と契約しました✨

別アカウントのためグッドアンサーが押せませんが、すぐにお返事いただきうれしかったです!
    ありがとうございました😊❣️

• 2月20日