※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたむ
妊娠・出産

階段で転んで胎盤が剥がれかけてしまい、安静にしているがお腹の張りが気になる。同じ経験の方のコメントを求めています。

14週3日です♪( ´▽`)
一昨日の夜、階段が暗くて見えづらく2、3段踏み外して正面の壁に倒れかかってしまいお腹は全く打ったりしてないのですが、次の日の健診でその事を話すと全身に力が入ったのが理由か分からないが胎盤が剥がれかけてて子宮内で出血も見られるね。
と言われて安静にと言われ、お腹の張りも元々あった為、張り止めの薬も頂きました。
その一件から2日経ちましたが、以前より張り易い感じです(T ^ T)
トイレ、お風呂以外はずっと横になっており、出血も未だにないのですが不安なので、同じ様な事があったけど、大丈夫だったよって方がいらっしゃったらコメント頂きたく投稿したした😭💦

コメント

Chan.a

産院に電話するのが1番いいと思われます!
その方が大丈夫でも、遅かった!!
って言うのがあるので!!

  • はーたむ

    はーたむ

    コメント有難う御座います!
    そうですよね…
    先生に聞くのが1番ですよね(^ー^)ノ

    • 8月18日
  • Chan.a

    Chan.a


    1番いいと思いますよ😊💕

    • 8月18日