※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あと2日で生後2ヶ月の息子と1歳の息子年子です。2人とも夜泣きで起きる…

あと2日で生後2ヶ月の息子と1歳の息子年子です。
2人とも夜泣きで起きるため
旦那が1歳の息子と私が2ヶ月の息子と
別の部屋で寝てます
1歳の息子が寝室で泣いてる声が聞こえて
全然やまなかったのでみにいったら
放置されて座って泣いてました
抱っこで落ち着かせて旦那を起こして
腕に置いたら「こっち仕事ぞ」って文句言われました
前にも夜泣きの時に子供にそーゆう言葉を言ったり
キレながら夜泣き対応してました
仕事で疲れるのもわかるし眠い中夜泣き対応するの大変なのわかるけど仕事してる人だけが大変なわけじゃないし私も3時間おきの授乳だしそんなトータル寝れてるわけじゃないし仕事してる人だけが疲れるていう考えはおかしい

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😣!
うちは生後1ヶ月に
なったばかりと
1歳の年子です!
長男長女と私が寝室
旦那と赤ちゃんが
リビングで寝てますが
泣いてもまったく
起きません😭
起こしても文句は
言いませんが
ちょっとは起きれない?
ってさっき若干
キレてしまいました…🤦‍♀️
お互い疲れてるし
協力は必要ですよね😣

りんご

うちも上の子は旦那
下の子は私と寝てます
上の子もう夜中起きることはあまりないですが起きたら旦那に任せます
上の子が泣くと下の子も起きちゃうし2人の子だし協力しないとですよね!旦那さん仕事なのわかるけどしっかり〜ですね😢 
でも旦那さんがずっとそんなんならそっちの方がストレスなので子供2人と私が一緒に寝ます

レイナ

お疲れ様です、、
辛かったですね😢私も別寝で同じことよく言われます。
男は母親になる私達と違い、二人目だろうが、脳は育児脳になるまで時間がかかるようです、、(早くなる人もいれば、全くならない人も)ですが、は、
私は、辛いこと言われて、子供にまで嫌な思いさせそうと思ったときは、頼らないことに決めました💧キレる。そして無視します。
いつも通りの仕事ごときで、子育てしてる母親の前で、疲れた顔すんなよって思ってます、なんなら言っちゃうかも😱