※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

買い物帰りに不安な出来事があり、恐怖を感じています。家に侵入されたり襲われたりする心配をしています。一日中そのことを考えてしまい、旦那がいない時は特に不安です。

変な被害妄想というかこうなったらどうしようって常に考えてしまう方いますか?
普段考え込むタイプでは全然なく楽観的な性格なんですが、
今日買い物帰りにアパートの駐車場で荷物整理やら息子達を降ろそうと色々やってたら黒人の方が自転車で来て周りをチョロチョロ…なんか怖いと思い家を知られたくない為、荷物は車で息子達を連れて部屋とは真逆の方向に歩いて葉っぱだねーとか言いながら一人で誤魔化していました。チラッとみるとずーっとこっちを見てケータイしたりし10分くらいそんな事をしていて恐怖すぎました。黒人の方はまた自転車で折り返してどっか消えたんですが、いきなり部屋の鍵壊して入ってきたり窓ガラス割られて襲われたらどうしよう、息子達はどこから逃せば?でもまだ次男は歩けないから窓から投げても(一階です)怪我程度で済むから誰か助けてくれるか?などなど変な事考えしまって一日中考えてしまいます。旦那は朝から日付変わるくらいまで仕事なので、守れるのは私だけだと怖くなります。

コメント

名無し

怖すぎますね。そういう勘って当たってるので気を付けて正解だと思いますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そういう勘って当たるんですか…?尚更怖すぎて顔歪みました😭
    今日無事過ごせてよかったです😭怖すぎる😭

• 2月19日