※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

急に明日ゴルフ行ってもいいか聞いてくる旦那…別にいいけど、いいよな〜…

急に明日ゴルフ行ってもいいか聞いてくる旦那…別にいいけど、いいよな〜月数回はゴルフ。毎回嬉しそうに話してくるから羨ましい。

私は朝から晩まで育児家事休み無し。旦那貴重な休みを…娘を公園とか連れて行ってあげてほしい(私はトイレが近くて出かけるのも億劫で娘ごめん(_ _;))近所の公園行くかな🙃

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です✨
旦那さん、そんなに自由なら
miさんにも自由な時間
作ってあげて欲しいです

あと最近、妊娠して思ったのが
家族みんなで過ごす時間て
大事だなぁと思うようになりました

お互いあと少しで赤ちゃん産まれますね👶
穏やかな気持ちで過ごせますように🙇‍♀️

• 🧸

🧸

ありがとうございます( т_т )♡唯一の趣味がゴルフなので…行かせてあげたいでも家にいてほしいでもいない方が楽かもという複雑です😂笑

パパがいる方が娘も楽しそう。。家族時間大事ですよね🥺♡

赤ちゃん楽しみですね😊🥰

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、なんかそれちょっと分かります!(笑)結局は話し相手にもなるし居てくれた方がいいなという感じです(笑)

ゴルフはいつでも出来るけど、娘さんの貴重な成長を見れるのは今だけなんだよ〜と気付いて欲しいですね🥺

• 2月19日
  • 🧸

🧸

そうですよね(笑)土日が待ち遠しいです(笑)娘はずっとパパあそぼ〜〜て言ってます😂

ゴルフは早朝からで早く帰ってくるのでまだ許せる範囲なんですが🤣

私はひとり時間がほしいです😂

• 2月19日
um

うちの旦那も
週1回だけの休みを
ゴルフに行ったりしてます!
自分だけいいよな〜って思います🙄
こっちは、育児家事休み無しでやってるのに
付き合いがあるとはいえ、
家族の時間を大事にして欲しいと思います、

無事元気な赤ちゃんが産まれますように🥰💓

• 🧸

🧸

ありがとうございます💖
    うちも付き合い多くてゴルフ誘われまくるらしいです😅男の人って好きなときに出かけれて羨ましいですよね…。

• 2月19日
  • um

um

本当に羨ましいですよね😤
    うちは最近は
    行くたびに嫌味を言ってやります!笑

• 2月20日
mayu

お疲れ様です🍵
上の子が3ヶ月頃まではうちの旦那もフットサル行ってました😥
土日どっちかだけならまだいいんですが、土曜日休日出勤で日曜日フットサルということが何度か続いて、私があまりいい顔しなくなったらしく(自覚はありませんでした(笑))それ以降はほとんど行かなくなりました😀

• 🧸

🧸

うちも同じでした!娘が赤ちゃんのころはフットサルに野球にゴルフに職場の組合に休み全然家にいませんでした😂
    寂しかったです・・ (-ω-`;。)
    今はゴルフのみですが…

• 2月19日
  • mayu

mayu

男性って子ども産まれても関係ないのかってガッカリしました😥
    ちょっと頻度減らしてくれるだけでも助かりますよね😓💦

• 2月19日
なー

うちなんて聞いてくるとかじゃなく、決定事項の様に言ってきますよ。
来月◯◯(車で3時間ほどかかる場所)行ってゴルフしてくるから。って。
夏場なんて毎週。 
朝方からゴルフ行って帰ってきたと思ったらそのまま打ち上げという名の飲み会。
挙句に、去年私のゴルフセットも買ってきて無理矢理やらされました。 
仕事から帰ってきたらすぐにYouTubeでゴルフ見て 
しかもChromecastでテレビに映して。
イライラして話し合いにもなりませんでしたね。