※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居してます。未就園児2人と妊娠中です🧒みんな優しいのですが、時々家…

同居してます。未就園児2人と妊娠中です🧒
みんな優しいのですが、時々家にいるのが
辛くなります。。😂わかる方いますか?

コメント

マリマリ

わかります〜!
子供の面倒みてくれるのありがたいんですが気を使うし、あぁ自分たちだけだったらもっとテキトーに楽にやれるのに·····と思うこともあります😅

• ママリ

ママリ

それです😂テキトーにできないのがいちばんつらいです💦

• 2月19日
  • マリマリ

マリマリ

そうなんですよね·····
    夕飯も自分らだけだったらこんな作らんしとか、片付けもやらなくていいかもとか、家にいる時ノーブラでもいいのにとか😂
    義両親の前であんまりダラダラするのもな·····とか。
    子供怒る時もちょっと気を使ったり·····

その分、助かることもたくさんあるんですけどね😌🍀
    ないものねだりでしょうか😅

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ノーブラめっちゃ分かります!(笑)
    家事とかする時子供用のテレビに頼りたいとも思いますし、もっとごはんも手抜きしたいです😂
    ソファーでごろりなんかしばらくしてません…。
    子ども怒れませんね💦

そうですよね。子ども見てもらいながら何か出来るってのは、ありがたい事ですよね😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ツイッターか何かで見たのですが、義実家での同居は災害にあったとの同レベルのストレスがかかるそうです…😂😂

• ママリ

ママリ

友達よんだり、親を呼んだりとか自分のペースで何も出来ないってのはありますね💦
    耐えるって感じです。

• 2月19日