※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

彼に贈り物をするのは気持ち悪いか悩んでいます。最後に渡したいものがあるけど、どうすればいいかわからない。

もうすぐ別れそうな彼と別れた後に、彼への贈り物?をするのは気持ち悪いでしょうか。

今距離を置いています。2週間の期限付きです。
終わったらきっと振られます。
理由の一つに、彼にとって私への不信感へと繋がる行動を私がしてしまったことがあります。
結果としてそれは彼の勘違いだったのですが、弁解しても腑に落ちないようで今の状態になってしまいました。

最後に会った日、彼の家に泊まり部屋着を借りたのですが、生理が来たばかりで借りた部屋着を血で汚してしまいました。
洗えば落ちると言われ洗濯機に入れていましたが、結局落ちたのかわかりません。

なので、もし別れることになったら、その部屋着のお店の商品券?みたいなものか何か、彼の好きな服が買えるような券か何かを最後に渡したいんです。礼儀として……

でももしかしたら電話で終わるかもしれないし、会えたとして受け取ってもらえるかわからないし、かといって郵送するのも気持ち悪いのかなと色々考えてたらわからなくなってきました……。

もし振った彼女から渡したいものがあると言われたり、家(一人暮らしです)に封筒が届いたら怖いですか?

あと、もし渡せるのなら、
「服汚してごめんね、勘違いさせることもしてごめん
色々良くしてくれてありがとう」
くらいの手紙を添えられたらと思うのですがもっと気持ち悪いですか……???

コメント

ママリ

んーわたしだったらもしお別れを言われてしまったら、その時に前借りた洋服汚してしまったからそのお詫びしたいんだけど…って一言言ってみますかね🤔
それで断られたら何もしません!!

いらないと思います。
元カノから贈り物を貰っても処分するしかないので…

ママリ

電話で終わったとしたらそのままでいいと思います😣‼️

直接だったら私なら普通にお金渡しますね😭🙏

郵送は逆の立場で考えると正直なんだか気持ち悪いです😱😱😱

honey bunny

なんか歯切れ悪いし、去る時は向こうが拍子抜けするくらききっぱり去った方が良さそうな気がするので、何も贈らなくてもいいと思います。

私ちょうど振られた時がクリスマス前で鍵を返しに行くついでにプレゼント置いてったんですが(未練たらたらだったので😂)
3万くらいでせっかく買ったし!と思って渡しましたが今では後悔です!!!!
売ればよかった!!🤣

多分気持ちが残っててしたいと思ってるんだと思いますがしない方がいいと思います!

ふうしゃ

彼の気持ちが離れていると
したら多分はなさんが
される事は少し重たい気がします…

でもやっぱり、気持ちを
取り戻して元の関係に
戻りたいってなると
何かをせずには居られないんですよね😭

はなさんが何をして、
彼が勘違いをされたのか
わかりませんが、
それではなさんが説明しても
なお信用してくれないとなると、それはこれから先も彼は
そんなふうにはなさんを
何かある度に疑ってしまう
んじゃないですかね?

それだとはなさんも
辛くないでしょうか?😭

ほんとに彼がはなさんのことが好きで、でも今は離れたいってなるんだったら、いまは
潔く彼の言うままに
した方がいいのではと思います😭

男の人が別れたいって
言うときに女側が嫌だ!
別れたい!と駄々をこねて
復縁したケースは
ほぼないように思います😭
(それ、わたしです)

うん、わかった、
いままでありがとう😌
系の返事を返せる子が
いるんですけどそういう子には元彼からかなり連絡が
来てたように感じます😳

まだ結果もどうなるかも
分からないのに憶測で
すみません😭
はなさんが幸せになれますように。