※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoreo♡
妊娠・出産

6週1日の顕微授精後、心拍確認まだで来週再度受診。胎嚢は5週2日で成長。心配な方もいます。心拍確認のタイミングについて共有しましょう。

顕微授精からの今日心拍確認の日でした。
6週1dです。

しかし、
卵黄嚢は見えましたが心拍はまだ見えず
来週再度受診になりました。

胎嚢は5週2dで11.2㎜から21.2㎜に成長してました。

みなさんの心拍確認を見ていると
6週で確認できた方が多いので
大丈夫なのか心配になってしまいますね💦

みなさんはいつ心拍確認できましたか??

同じような方、いますか??

コメント

めめ

心拍は7wで確認できましたよ😊

  • cocoreo♡

    cocoreo♡

    安心しました😭🙏お腹の子を信じようと思います‼︎

    • 2月19日
みゆ

2人目かな?6w3dで確認できなくて、8wで心拍確認出来ましたよ!赤ちゃんの成長具合は人それぞれなので、そこまで心配しなくて大丈夫ですよ!

  • cocoreo♡

    cocoreo♡

    本当人それぞれですよね‼︎つわり症状もそうですもんね😭安心しました🙏

    • 2月19日
deleted user

私は心拍は8w3dで確認出来ました!

  • cocoreo♡

    cocoreo♡

    安心しました😭本当毎日ドキドキしますね!!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心拍確認まではソワソワしますよね!
    私は赤ちゃんの力を信じてるから今は心配とかなく、自分が無理しないように気をつけてる位でしょうか?

    無事に心拍確認出来ると良いですね!

    • 2月19日
  • cocoreo♡

    cocoreo♡

    本当にありがとうございます!そうですね!私が赤ちゃんを信じなきゃですね!!
    今は確認日まで穏やかに過ごします‼︎

    • 2月19日