※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

秘密主義な旦那について、、今まで不貞行為はありません。旦那が1人でし…

秘密主義な旦那について、、
今まで不貞行為はありません。
旦那が1人でしてるのも知ってるのですがしてないと言ったり、
(知らないふりしてますが)
やましいものがないのに私が旦那の車に乗ろうとすると
嫌がったりします。
怪しいのに何も無さそうな気もします、、
ただの秘密主義でしょうか、、
性欲はたぶん少ない方だと思います。
妊娠中は仲良ししなくても大丈夫派で
現在妊娠中ですが出産後セックスレス になりそうな程
性欲なさそうです😅妊娠中一度だけしました。

ただの秘密主義なだけなのか怪しいのかわからなく
なってきました💦

旦那の携帯は見ませんが(鍵付きで見えない)
一度マッチングアプリの通知が来て質問責めしましたが
職場の人にアプリ入れてみてと言われたと言っていました。
それでも怪しかったのでいつもは携帯見せたがりませんが
ちゃんとアプリ内を見せてくれました。
名前は自分の名前では登録してないしアプリを使っていた
形跡もなかったです。
本当にただアプリ入れてただけみたいです。

私も結構秘密主義でやましいものはないですが
携帯とか見られたくない派です。
なので気持ちも分かるのですが隠されると
すごい嫌な気持ちになります💦

一度、浮気したことない?と聞いたら
私の命を懸けてもしてないと言いました。

私が考えすぎなのかなと思いますが
自分がやましい事ないけど秘密主義の方や
旦那さんが秘密主義の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも何もやましいことないのに携帯隠します😅
ちょっと覗こうとするとLINE開いてた時は特にすぐ閉じます!
なんなんでしょうね?私がオープン派なのでよくわからないなっていつも思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あの隠す瞬間なんなんですかね?😅
    隠されると疑っちゃいますよね💦

    • 2月20日