※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理再開せず、妊娠したい。病院では待つしかないと言われた。育休中に子どもが欲しい。

完母で子ども欲しいけど生理が再開しない、、、
病院の先生にも聞いてみたけど生理待つしかないらしい。
育休中には妊娠したいなぁ😭

コメント

はじめてのママ

人によりますね。早い人は2ヶ月から遅い人は卒乳後2ヶ月後とか来る気配ない人もいます。来るといいですね。あたしも育休中に妊娠したかったですが無理そうです。私はちなみに6ヶ月で生理きました。

私は完母でしたけど、ちょうど娘さんの月齢くらいで産後初の排卵があったようで、娘が8ヶ月の終わりに妊娠発覚しました。
なので、完母でも可能性はあると思います!

むぎ

私も育休中に2人目欲しくて、妊活のために6ヶ月半で断乳しました!(完母から完ミに切り替えました)ま、今となっては無駄な努力でしたけど🥴🥴ばっちり復帰しちゃいました w

あおいママ

私も完母でしたが全然生理来ず…7ヶ月あたりから完ミを目指して少しずつおっぱいを減らし始めたところ、8ヶ月になってやっと整理が再開しました!

トモヨ

上の子は混合で産後半年で生理が再開しましたが、下の子は完母でまだ産後生理再開していないです(-_-;)
4月に仕事復帰するので、出来ればそれまでに再開して欲しいです(><)

上の子の育休延長中に下の子を授かりました★

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます💗
あまり考えすぎず気長に生理待ちします😌