※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

愚痴です。義母と義祖母が義兄の嫁さんの事の愚痴をよく私に言ってきま…

愚痴です。

義母と義祖母が義兄の嫁さんの事の愚痴を
よく私に言ってきます。
たしかに私もあまり好きなタイプではなく
言われても仕方ないような態度や行動
ばかりとってます。
1歳の子供がいててよく義祖母に預けたり
見てもらったりしてます
義兄夫婦は最近引っ越して義祖母の隣にいきました。
その日から毎日義祖母の家に行ってはご飯を食べ
子供を預け色んなものを買ってもらったりしてます

でも私には愚痴ってくるんですが
次の日になればケロッと変わって可愛がってます

そんなもんなんですかね😅
正直、愚痴聞く方が疲れます
そんなに思うなら何もしなかったらいいのに
って思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

多分100%嫌いじゃないんですよね😅
女のあるあるですね💦

  • s2

    s2

    女って本当に面倒臭いですよね🤣
    こっちがどれだけ
    ストレス溜まってるか
    何も知らずに過ごしてる義兄の嫁にたまにムッと来る時があります(笑)

    • 2月19日
ママ

すんごいわかります!!!!
私の義理母もそうです!!!
愚痴言ってたのに、お嫁さんの前ではまったく真逆のこと言ったり褒めてたりして女って怖いなあ〜って思ってしまいます😭 なんか、愚痴言うならそのくらいの対応すればいいのに結局は嫌われたくないんだろーなーって思いますのねー
しかも、愚痴聞かされるこっちもお嫁さんの立場なので考えて欲しいですよね😅

  • s2

    s2

    本当にその通りです😭
    たまに全て言ってぶち壊してしまおうかとか悪魔な自分が
    よぎったりしますが…(笑)
    義父まで同じように愚痴を
    言ってくる癖にその態度なんで
    ほんと疲れますよね(笑)

    私に伝えてこないでほしいですよね
    夫婦同士 家族同士で抑えといてほしいです😅

    女は本当にめんどくさいです(笑)

    • 2月19日
  • ママ

    ママ

    すんごいわかるぅ〜🤣🤣🤣
    楽しそうに2人で話してたりしたら義理母が言ってたことぶち壊したくなります🤣
    こちらなんて、愚痴言ってたくせに、義理兄嫁から出産報告も受けてもないし別に報告もいらないと思ってたのに、義理母から連絡きて○○ちゃん出産しましたあ〜❤️おめでとうメールしてくれたら嬉しいです😍的なメール来て、
    2人目できたんだって😱💦って聞かされてたのでその義理母の対応にむかつきました🤬

    • 2月19日
  • s2

    s2

    共感できる方がいてよかったです🥺
    え!そうなんですか?
    それは結構って言うかかなり
    ムカつきます😂
    孫が可愛いのはまあ分かるけども…ってなりますよね(笑)
    とにかく私に愚痴らないでって🤣

    私の方は全く系統が違うかったのに
    最近私に寄せてきてる感じがあって
    よく似てると言われるんですが
    向こうが似せてきてるのよって感じであまり良い感情にはならないです🤣
    服装から持ち物 家の家具 雰囲気まで似てきてて…(笑)

    • 2月19日
  • ママ

    ママ

    よく似てるって言われるのすごくイヤですね🤣🤣🤣

    雰囲気まで似てるとか無理ですね😂

    お互いに頑張りましょうね💪❤️!!!

    • 2月19日
  • s2

    s2

    色々ありますね😂
    ママさんと話せて楽になりました🥺

    負けじと頑張りましょうね😊♡

    • 2月19日