※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

生理が遅れているが検査で陽性→陰性。病院で排卵後の状態と妊娠の可能性を指摘される。再検査ができず悩んでいる。流産手術後の生理不順についても質問。

前回生理が7/5で7/20頃に2日ほどタイミングとりました!8/3の生理予定日になってもこないので検査したところ、うっすら陽性でしたが、3日後には完全な陰性。
8/9に病院に行ったところ、卵巣の中が排卵した直後みたいと言われ、でも妊娠してる可能性も高い!と言われました…。
デモ排卵遅れてたとしても、7/20の仲良しで8/9頃の排卵で妊娠してるはずないですよね(>_<)!??もう一度検査すればいいんでしょうが、陰性見るのが辛くできません(:_;)でも生理もまだきません(ToT)
5月に流産の手術をしたのでそれもあって生理不順になってるのかもしれないんですが、先生からは流産後1回生理きたならそんなに不順になることはないとも言われました( 'ω' ;)
流産手術された方、順調に生理きてますか?(辛いこと思い出させてすみません…。)

コメント

詩子

7/20が最終行為なら8/10までには検査薬で出るので、もう一度試されてはどうでしょうか??
もしこれで陰性なら妊娠の可能性は低いので排卵日がズレていたんだと思います!