※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

教えてください。生理始まってから13-14日に受診しなくてはいけなくて、…

教えてください。
生理始まってから13-14日に受診しなくては
いけなくて、昨日と今日微妙ぐらいの黒い血?がナプキンについていました。カウントはしやんとくつもりなのですが、万が一それが生理だとしたら、13-14日の計算でいくと排卵しちゃったー来るの遅いてことになったりするんですかね?遅いより早い方がいいんですかね?次人工授精の予定なのです😭だれか教えてください!!

コメント

🍀さち&まり🍀

普段の生理周期はどのくらいですかー?

  • えり

    えり

    バラバラですがだいたい平均で28日です❗️

    • 2月20日
  • えり

    えり

    ルトラールとhcg注射してます‼️

    • 2月20日