※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパイヤイヤ期の子供がママ以外に機嫌が悪く、パパに対して泣いてしまうことがあります。臨月で大変な時期ですか?

子供のパパイヤイヤがやばすぎます😱
とにかく機嫌の悪い時はママじゃないとダメで、パパが近寄ってきただけでギャン泣き、抱っこしたら本当に化け物に攫われるのかというレベルのギャン泣き、寝かしつけなどもってのほか無理でひどい時はパパと口にしただけでイヤイヤと泣いてしまう時があります。。
パパイヤイヤ期はこんな感じなのでしょうか?💦その上臨月なので今めちゃくちゃしんどいです😭😭

コメント

ぴよこ

お子さんがおいくつかわかりませんが、娘は今まさにそんな感じです🤣
癇癪スイッチがはいると「ママー!」しか言わなくて、パパが近寄ってきただけで泣き叫んで逃げたり😂
まぁ息子の時も似たような時期があったので、そのうち落ち着くだろう、とは思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💕
    今1才8ヶ月です!ちょうどぴよこさんの娘さんと同じくらいの時期ですね😆今がちょうどパパイヤイヤ期が多いんでしょうか😭初めての子でよく分からず💦
    うちも息子さんみたいにいつか落ち着いてくれることを願って乗り越えたいと思います🥲そして同じ方がいて安心しました🙏✨

• 2月20日
  • ぴよこ

ぴよこ

おなじくらいなんですね〜😍
    息子はそこからイヤイヤ期へと突入していったので、ビビってます😂
    パパ嫌はそのうちおさまるとはおもいまさが、パパのメンタルを維持するのが大変でした😅

• 2月20日