※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が岩手県に出張になりました長期出張で、家族みんなで行かないとい…

主人が岩手県に出張になりました
長期出張で、家族みんなで行かないといけません

私は行くべきじゃないと思います
社長が岩手を選んだのは自分の恋愛のためだし
行って、もしまた大きな地震が来て
避難しないと行けなくなった時
私たちはクラスターだらけの緊急事態宣言地域の人間で
主人の会社でもクラスターは発生してて
避難所でよそ者の私たちがコロナをまきちらすかもしれなくて
それなのに行くぞって
辞職しようとしても義父なので家が同じで
辞めるなら家を追い出して今まだすんでたぶんのお金をとるそうです
どうしたらいいんでしょうか

コメント

deleted user

岩手県住みです!!

地元民からすれば、
岩手県もコロナ感染者の
増加が勢いよくなってますし、
仮に地震災害等で
避難所に、ってなったとしても
はじめてのママリ🔰さんだけでなく、
たくさんの人が
コロナ感染者かもしれない
リスクは十分にあります。
だからこそ、避難所は
徹底した感染対策を
しているだろうし、
岩手県以外でも
避難所を利用しなければならないときって
あると思います。都心でもどこでも。


社長さんの出張理由も
不思議というか、、よく
わからないのですが、
辞職したとして、
家を追い出して住んでた分の
お金をとるって、
やってはいけないことだと
思います、、、💦

くうちゃん

普通に家出します。

仕事じゃない時点でなぜ?って話ですし息子である旦那さんを巻き込む必要は無いですし、親がやってる会社なら勝手にやめて縁切ります。