※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

家事をこなし、自分で褒める日。子供と遊ぶのは無理かな?

やっとワンオペ風呂まで完了した😂

今日は旦那が飲み会で遅いから
ウーバーイーツとるぞ〜🍽💓

何もしてないけど、ケータイばかり触って
全然構ってあげられなかったけど、
最低限の家事はこなした!えらい!
誰も褒めてくれないので自分で褒める😭✨

かまってあげられなくて、きっと体力有り余ってるだろうなあ
暇だったろうなあとこういう日はいつも罪悪感😭
それでも常に喋らない子供と遊ぶのは、、
無理ですよね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです👏
うちはまだ4ヶ月ですがひとりで遊んでる横で携帯いじってて、ふとこっち見られたときなんかごめんってなります😂

  • みかん

    みかん

    子供はこっちしか見てないから余計に罪悪感感じますよね〜🥲🥲

    • 2月19日
おさき

ずっとお一人でお世話なさっていたのですね😭

おつかれさまです❗️

無理せずお世話も家事も行ったみかんさんえらいですよ。

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😢
    いつものことなのに、時々ダメになっちゃう時があって😢
    ほめていただき救われました🥲

    • 2月19日
deleted user

お疲れ様でした😊✨

自分で褒めるって本当に大事だと思います!私もやってます😂

毎日は無理ですよ👍✨
お母さんも休息は必要です😊

  • みかん

    みかん

    そうですよね!🥺
    とはいえ反省ばかりでなかなか褒めきれず😅

    ありがとうございます☺️
    上手な手の抜き方もこれから練習していきます!

    • 2月19日
ママリ

お疲れ様です!uber頼んだことないので頼んでみたいです🚲🚲

  • みかん

    みかん

    えらいですね🥺出産してからウーバーイーツ乱用しちゃってます🥺

    • 2月19日
おはな

お疲れ様でした☺️
私も基本ワンオペ育児です。
お風呂のワンオペ、毎日だとなかなか大変ですよね💦
そして私もその時期はDVD見たり携帯いじったりしながら過ごしてましたよ。まだ言葉も通じ合えない時に1日ずーーっと相手するのはこっちもやられます💦
上手く息抜きしながらやっていきましょ〜☺️✨
美味しい物頼んでくださいね〜💕

  • みかん

    みかん

    お風呂前は毎日気合い入れないとなかなか、、、😂笑
    そうなんですね!私だけじゃないと思うと安心します🥺✨
    今日は美味しい物で自分を甘やかします🥲

    • 2月19日