※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

会社からの住所情報提供は不可ですか?

市役所にお勤めの方!教えてください!

人の住んでいる住所などって、その人が勤めている会社から教えてほしいと言われても、教えることは絶対無理ですよね?💦

コメント

ままり

説明不足ですみません💦

実は今週住所変更したのですが、まだそこには住んでなくて登記の関係で早く住所変更しなくてはいけないみたいで1ヶ月前くらいに住所変更しました。本当は早く住所変更いけないみたいで、暗黙の了解みたいなものらしく😂!

会社に提出する私用車申請書?に必要で、店長に事情を話したら、とりあえず今住んでいる住所で出してほしいと言われました💦

まっち

わたしもいま同じ状況です💦新しいところに住み始めたら、住所変更します!通勤手当の関係もあるので!

ままり

ほんとですか!😂
もうすでにしてしまって😂
でも、市役所の人も教えれないですよね💦

ままり

先に住所変更したってことですか?💦

まっち

あっ市役所では嘘ついて、住所変更しました!でも会社には言わないです!本当に住んでるのはまだいまのアパートなので今はとりあえず言わずに黙ってます💦でもよっぽどのことがなければ調べようと会社も動かないかな?と思ってます🤔🤔🤔逆に新住所に引っ越したって言って、アパートから通ってて通勤手当の値段が違くなったら嘘ついてることになるのかなと思ったので。。

ままり

同じです!!
店長にはとりあえず、言ってしまったのですがもうすぐで辞めるのでいいかなと😂
ダメなことも知らなくて、
いってしまいました💦

確かにそうですよね😂
なら、実際に引っ越してからですね😣!店長にもそう言われました!