※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

つわりに出された漢方が合わなかった方いらっしゃいますか?今回の産院で…

つわりに出された漢方が合わなかった方いらっしゃいますか?

今回の産院ではつわりに漢方を出すみたいで、飲んでいました。
飲んでからも吐くようになったり悪化する一方でした。
次の受診まで漢方がなくなりそうなので1日3回のものを飲まなかったり回数を減らしたら体調が少し良くなってきました。週数が経ってきたから軽くなったのかな程度に思っていました。

最近は漢方を飲まずに過ごしていたのですが、昨日久しぶりに昨日の朝飲んだら1日中ずーっと気持ち悪く久しぶりに吐いてしまいました💦
今日は漢方を飲んでないからか昨日と比べると大分体調が良いです!

これってやっぱり漢方が原因ですよね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も漢方は合わなかったです🥺
プリンペランとドラマミン?ってやつ2種類試しましたがこっちの方がよかったです😊